2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、前回卵の殻にひびが入って孵化する寸前だと思いきや・・・。

8.0619.jpg


どうやら孵化ではなく、怪我だったみたいbb

8.0620.jpg

ということで、早速盗賊ギルドへGO!!!

8.0621.jpg

あ・・・

こいつじゃなかったぜww

思いっきり間違えましたw

みなさんは気をつけてくださいねbb

8.0622.jpg

正解はこっちこっちbb

8.0623.jpg

ということで・・・

8.0624.jpg

ケアバンドなるものをもらいましたw

8.0625.jpg

シャキーーーーーン!!!

8.0626.jpg

どうやら良くなったみたいb

8.0627.jpg

ほら、グラフィックもつるっつるにww

8.0628.jpg

よかったですね~~~w

でも、孵化までに道のりはまだまだ長そうです。



というわけで、今回はこの辺でbb

またね~ww

ノシ

まだ終わる気配ないですねw
今終わったのが19個目だから、あと23個かなぁ?もうすぐ半分ですね。
卵が寝てる間の次のクエの完了に必要なものを集めたほうがいいような気がするのですが。。。w

正直、ブログ見てるだけでもクエの長さに耐えてるかの様ですww
from:mifel URL  2007-08-06 Mon  [ Edit ]
今日は久々にあったわね^^
かのサソみるの久しぶりだったわ・・・
4次実装なったら またあそびいこね^-^
from:とまみゆ★ URL  2007-08-06 Mon  [ Edit ]
mifel>ながいね~w
全然終わる気配がないよ・・・w

とまみゆ★>そうだねーw
ぼく、いま狩りしてないからインする必要なくなっちゃったのb
4次実装されたらどっかいくべーw
from:かのぷ~ URL  2007-08-07 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/173-52085a4c

