2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


毎度お騒がせなペットの卵くん。

今度のお悩みは・・・?

8.0610.jpg


またもや戦闘について学びたいということです。

8.0611.jpg

ほうほう、サボゥ30匹倒せと?w

お安い御用ですbbb

てか、移動がマンドクセーw

ということで、やってきましたライマス盆地。

ここでサボゥを30匹倒しますbb

8.0612.jpg

そして・・・

8.0613.jpg

はいおつかれさまーw

そいうことで、移動がめんどくさいクエでしたw

あー、だり~w



ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

かのさん、ガンバレ!!
from:みゃんぴん URL  2007-08-06 Mon  [ Edit ]
みゃんぴん >がんばるぜw
そろそろ真ん中くらいまできたのかなぁw
みんなはどうなんだろ~?

from:かのぷ~ URL  2007-08-06 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/171-983348da

