2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


相変わらず寺院付近の魅力に取り付かれてしまったぼく。

狩りに飽き飽きして寺院へ・・・。

そして、思わずボスの部屋へと足を踏み入れたところ・・・

jiinnbosuiriguti.jpg


マナリウム30個消費してワープゾーンに逃げたのですがダメでしたw

雑魚でも1匹あたり被ダメ500以上です。

注意してください。

さらに、攻撃をくらっていると、ワープできないようです。

でも、いいこともあります。

お墓もそうなんですが、入ってすぐに攻撃を受けることはなくなったようです。

さてさて気を取り直して最果てでドロップをねらいます。

で、5%ほど狩りまくって出たのがコレ。

2.5zst.jpg


その後すぐ固まって浮きました(ノ∀`*)


その後しばらく狩りをして、また刺激がほしくなってウズウズw

ワカさまを誘い、寺院へ向けてクルリパから歩いていくことにb

その途中、スキルブックが出るとうわさされるエズレフェル平原で・・・

rhlv2.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ライトヒールLV2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後再び固まって浮きましたw

LV105で何回浮いたんでしょう(*´д`)(´д`*)ネー

ちなみに回線速度は450kbpsでした(o'ェ゚):;*.

先が思いやられるぜw

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶかのちゃ~がんばってるな~
そのパワーうちにも分けてちょщ(゚ロ゚щ) ホスィ
またどっかつれってちょ~最近暇してるのら~
グリ倒しにつれってて~( ´艸`)ムププ
from:サプリ URL  2007-02-06 Tue  [ Edit ]
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
ライトヒール2ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
浮いた瞬間中継していただきました(´゚ω゚):;*.':;ヵピュッ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つっこみ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今度おともちたぃ(*ェ*)ポッ
from:†かぇで† URL  2007-02-06 Tue  [ Edit ]
サプリ>LV111なったらグリもっかいソロ挑みますんでw(・∀・)

†かぇで†>ちとお遊びが過ぎましたww
もっとLVあげがんばらにゃいかんねw
from:かのぷ~ URL  2007-02-06 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/17-28303817

