2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。



さて、今回のペットくんのご希望は何でございましょう。

8.0509.jpg

ふむ、音楽が聴きたいとな。

8.0510.jpg

誤字?w

意味がわかりませんが、とりあえずエスネのヘンクツ爺さんのところへゴー!!

8.0511.jpg

8.0512.jpg

ふむふむ、なるほどb

ということで・・・。

8.0513.jpg

早速集めたいところですが、すでに材料は集めてありましたbb

ふふふ・・・。

あ、ジュレアのペンダント片1だけはバザーで買いましたが・・・w

で、結果は?

8.0514.jpg

8.0515.jpg

ちゅーことで、魔術師ギルドにいきますbb

8.0516.jpg

8.0517.jpg

で、結果できたものがコレbb

8.0519.jpg

これでペットの卵くんもご満悦かな?

8.0518.jpg

ヾ(*´∇`)ノ


このクエは意外と本格的でしたねb

それ以外はなんかしょぼいですが・・・w


というわけで、今回はこのへんでb

またね~w

ノシ

お久しぶりです(記憶に残ってないかもしれませんが。。。w)
それといつも楽しく読ませて頂いてます。

オルゴールの説明で、名前の横にある(E)ってのが気になります・・・w
それにしても時間のかかるペットシステムを作るなら、その時間を4次の実装に費やせと思ってばかりです。実装待ちの人にとっては、かなり暇ですよねぇ。
from:mifel URL  2007-08-05 Sun  [ Edit ]
mifel >おひさーw
おぼえてますよ~w
いつもみてくれてありがとうb
そうだねー。
このクエよりほかにやることいっぱいあるのにねぇw
4次実装はやくこーーーいw


from:かのぷ~ URL  2007-08-06 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/168-33f2b437

