2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、もはやどうでも良くなったペットクエ。

最近のMMOのなかでは最低ランクだとボクは思っとりますw

クエに費やす時間は毎回5分程度。

さぼらなきゃそのうち終わるか、くらいの気持ちでやっとりますb

で、肝心のペットの卵はというと・・・

8.0505.jpg


ほうほう、散歩ですかbb

8.0506.jpg

なになに、バスカビルの森に行きたいって?

しょうがないなぁ・・・w

ということで、スーパーダッシュで目的地に到着。

8.0508.jpg

8.0507.jpg

はい、おつかれさんbb


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

かのぷ~さんもうそこまで進んだのかぁw。俺はリンゴとブドウ集めでてこずってますw
from:INGU1号 URL  2007-08-05 Sun  [ Edit ]
INGU1号>アイテム集めは早朝がいいかもbb
あと、ぼくは何があとで使われるかわからないので全部ひろってますb
ぶどうとりんごもいくつか以前に拾っておいたので両方10個くらい拾えばよくしてありましたb
薪もあらかじめひろっておくといいよーw
from:かのぷ~ URL  2007-08-05 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/167-f383e12f

