2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、今回はペットの保育器の掃除をしてほしいってお願いです。

8.0501.jpg


8.0502.jpg

さっそく東ブリンヒルドにいるヨセトって人を訪ねました。

8.0503.jpg

あ!この人は!!!

そう、ダンボ職人の人ですbbb

というわけで、この人に掃除を頼みましたw

8.0504.jpg

メモで起こさないでくれって・・・

なんだか寂しい気がするのは僕だけ?w



ここ最近ペットのことばっかり書いてます。

そしたらトラックバックでペットフードの関係のサイトが!!!

なんかちょっと内容が違う気も・・・w


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

自分はエロサイトばっかトラックバックされてたので削除しましたよw
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-08-05 Sun  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ >ぶw
RMTの宣伝をコメントにかかれたことはあるけど、エロサイトはないなぁw
さすがだぜbbb

from:かのぷ~ URL  2007-08-05 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/166-17941244

