2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

毎度わがままし放題のペットのたまごくん。

今回のわがままは何かしら?w

8.0410.jpg


8.0411.jpg

なるほど、今回は青いクマをやっつけりゃいいのねbb

ラジャりました!!!

ということで、早速エスネ西方面へ・・・

ま、相手はノンアクなのでもちろんフレッシュフット狩り。

8.0413.jpg

がんがん狩りまくり・・・

8.0414.jpg

速攻で終了b

8.0412.jpg


おまけ。

8.0415.jpg

ラッキーwww

毎度、このクエのためにインしてるのでイン時間はめっちゃ少ないですw

ま、いい暇つぶしになるからいっかなw


ということで、今回はこのへんでbb

またね~w

ノシ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/163-4fa42ccf

