2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


いい加減2時間とかやめません?w

まあ、ネタ切れなボクにはありがたいですけどねw

ということで、ペットの卵くん。

今回は風邪をひいたようです。

8.0401.jpg

卵が横になってますねb

で・・・

8.0402.jpg

聖職者ギルドのモルディアンのところへb

8.0403.jpg

8.0404.jpg

風邪薬をもらいましたw

8.0405.jpg

でも、これって人間用らしいですb

ということで、ペット職人に相談ですb

8.0406.jpg

8.0407.jpg

ペット職人にペット用の風邪薬を調合してもらい・・・。

8.0408.jpg

ペット用風邪薬ゲット!!!

8.0409.jpg

ペットの卵くん、みごとおっ立ちましたbb

よかったですね~w

そしてお決まりの2時間睡眠w

何でこんなに時間をかけるのかしら?w

もしや、全種のペットを集めると新スキルが!?

テイミングとかできたら面白いと思いますけどね。


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

m(--m)~~~
まったく何時産まれるか先が見えませんね
(^^;
もしかして、一定の時間で産まれて
どこまでクリアしたかで産まれるペットが
決まってしまう…
そんな事も考えてしまいます。

あ、リンクどうもですm(__)m
「チャット」と「ゅぃチャットおみくじ」しかないのですが…w
ハンゲ落ちてる時の避難所かもね…^◇^;
from:あまやン URL  2007-08-04 Sat  [ Edit ]
きっと次のメンテまで・・・・
なかなかIN出来ない人は1ヶ月以上かかりそうだね
ヾ(´囗`)ノ
仕事やめてクエしないとおわらんがな~ヽ(`⌒´メ)ノ
ひどいクエだ!まったく!

今、完美が楽しい~♪
今日は49Dにいきましたよ~
たくさん死んだけどね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
from:サプリ URL  2007-08-04 Sat  [ Edit ]
あまやン>そんなんだったらいいなぁw
ぼく、もうペットはなんでもいいですw
ヾ(*´∇`)ノ

サプリ>おおw49Dっていうと、幽冥境あたりかな?
ちなみにぼくはそこいったのついこの間ですww
LV65でようやくシニアにwwww
え?おそいって?w
気にしない気にしないw
from:かのぷ~ URL  2007-08-04 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/162-d593b5ff

