2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


あああああああああ

マンドクセー

というわけで、今回もペットクエやりましたb

8.0305.jpg


なんでもしってるペットの卵くん。

ブリの雑貨屋にその本はあるそうですb

8.0306.jpg

というわけで、雑貨屋へ。

8.0307.jpg

500kronで本を購入し、お勉強。

そしてまたお休みタイムですb

8.0308.jpg



あ、そうそう、皆さん気づいてましたか?

保育器が装備品だということを!!!!

8.0310.jpg

ということで早速装備しましたw

8.0309.jpg

なんか変化でもあるのかなぁw

ま、ボクにはどうでもいい話ですがねw



ちゅーことで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-08-03 Fri  [ Edit ]
今、白いペンキんとこだにゃ^^;
いつまでかかるんかなぁ><
完美やってこっと~b
レベ38妖獣
from:池ちゃん URL  2007-08-03 Fri  [ Edit ]
クエ長すぎぃ ジト・・(oェノ|
(A-´д-)チヵレタ・・
from:アデレード URL  2007-08-04 Sat  [ Edit ]
池ちゃん >おおw
なんだかわからないけど相当先にすすんでるねぇw
ぼくはマッタリモードですw
完美がんばーw

アデレード>んだなぁw
待ち時間がなけりゃちょうどいい感じなのにねw
あと、経験値ももらえりゃいいのにw

from:かのぷ~ URL  2007-08-04 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/161-d1ebce90

