2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

最近転職やお着替えが頻繁に行われていますw

ということで、転職式の模様をアップしました。

まずは2月3日土曜日、サークルのあまやンさんがクレリックに転職!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

実は転職の瞬間に間に合いませんでした(ノ∀`*)

ということで、2次会で書庫に行ったときのssをペタリ。
amayanntennsyoku.jpg


お次は2月4日日曜日。

フレのワカさまがついにウィザードに転職!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

こんな姿になっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
wakatennsyoku02.jpg


2次会はお墓に行きました。

そして奥には萌えっ娘のクレオファドラちゃんが・・・

kureo01.jpg


あら・・・

いつの間にか元に戻っちゃったのね・・・凹○ コテッ


そして同じ日の23時。

フレのhatekoちゃんがお着替え(*´ェ`*)ポッ

hatekotennsyoku.jpg


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

お次はグラチェンに向けてがんばってねb


さてさて、ヨツンには大聖堂に上れるショップバグがありました。

でも、今はショップに行かなくても上れることが判明!!!

baguyotunn01.jpg


さらに、今回ヨツンにGM出現!!!

GM01.jpg


思わずマインドコントロール発射!!

GM02.jpg


でも、GMはぼくの要望には応えてくれませんでした(ノ∀`*)

GM03.jpg


マインドコントロール失敗・・・〓■● バタッ

ちなみにメール送っときましたよw

さて、今日も最果てにてドロップげっと!

129sukaarm.jpg


しかし、なかなかパラディンのものって落ちないのね。

では今日はこの辺で・・・

ヾ(*'-'*)マタネー♪

二次会どうもでしたm(__)m
ショートカット配列変えたりまだクレの操作模索中…
前衛と後衛の違いを実感してますw
from:あまやン URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
昨日は あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今度はお寺参りでも行きましょう(≧∇≦)b
from:ツリーメイジ URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
柱|-`)ノ
はてちゃのお着替えで見ちゃいました(´▽`)
まぁ私はサブのログでの参加でしたががががが(ぇ

あぁ~
うんと
もし暇してたらですが
17日(土)23時にヨツン大聖堂で待ってますんで来てください(ぇ
from:うさみみ舞 URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
GMも含めて
クレ ステキ♡
from:t.o.m.o URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
昨日はオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
わかちゃのハゲ姿かっこよかったね(´∀`*)ウフフ
101何処であげよーかな~(・∀・)ニヤニヤ
from:テク URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
ワーオ☆
ブログに載せていただいてありあ㌧(*´∀`)
グラチェン・・・・・いつになることやら(´ω`)トホホ
from:ハテコ URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
あまやン>転職(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
クレって大変そうw
杖入れ替えたりする人もいるみたいみたいだね。
ショートカットの達人になれるかもです(・∀・)ニヤニヤ

わかちゃ>お寺参りいちゃった(*´д`)(´д`*)ネー
ま、ぼくは関係ないトコでうきましたがががががw

うさみみ舞>|・ω・`)コッショリのぞきにいきますw(・∀・)ニヤニヤ

t.o.m.o>クレリックって一番見た目がかっこいいよねb
パラディンちょっとゴツすぎてバランス悪いしw

テク>101楽しみにしてるぜw(*´ェ`*)ポッ

ハテコ>70台は早めに駆け抜けるべし!!!コレ大事b
from:かのぷ~ URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]
こんにちは♪覚えてますよ~~^^
コメントありがとうございます☆
私もリンクさせていただきました~♪
from:タマゴ姫 URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
あの
ヨツンのバグってどうやったら
できるんですかね?www
from:йソラй URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
タマゴ姫>リンク(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ゼネもブログもがんばろうじぇ!

йソラй >ヨツン大聖堂の右側の角のあたりを壁沿いにウロウロしてみたください。
一瞬上にワープしますよb
from:かのぷ~ URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
ありがとうです
やってみますw
from:йソラй URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
あとリンクおk?w
from:йソラй URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
йソラй>リンク大歓迎ですb
from:かのぷ~ URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/16-8fcd3947

