2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はエスネ北のラビ盆地でファイアーフェアリーをやっつけてきました。

のそわけとは・・・。

8.0118.jpg


さてさて、ペットの卵くん。

デース谷での散歩疲れがいえたところでお次の注文は?

8.0116.jpg

ファイアーフェアリー30匹をやっつけるってかw

やったろうじゃないのbb

ってことで、エスネ北に位置するラビ盆地へと足を運びました。

8.0119.jpg

過疎マップもこの日ばかりは朝っぱらから人で賑わってましたbb

ということで、狩りすること10分。

8.0117.jpg

ついに終了ですbbb

で、結果は・・・。

8.0120.jpg

また寝るんかいwww

ということでボクも速攻で落ちましたb


でも、なんか、装備してる服で会話のグラが変わることが判明bb

ペットの種類とかんけいあるのかなぁ。

んあこたぁないかw


ということで、続きはまた次回のお話でb

またね~w

ノシ


丁髷かぶりながら卵に話すとすごいことに・・・w
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]
もう結構クエに疲れてきました(T▽T)アハハ!
from:フェアレディ URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なぜこんなに長いクエにしたんだろか・・・
もう心が折れそう⊂(_ _⊂⌒⊃ ト
from:サプリ URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>ほほーw
ちょんまげですかぁw
ヾ(*´∇`)ノ

フェアレディ >だよね~w
ぼくアロエで飽きた人間ですw

サプリ >んだんだw
もうやる気あんまなくなってますbbb

from:かのぷ~ URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/157-52fc0db3

