2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついに!!!

ついにアレが実装されました。

8.0100.jpg

そう、ペット実装ですbb
ま、ぼくはあんまりペットとかどうでもいいんで、興味ないんですが・・・w

とりあえずペットとっておこうじゃないの!

ということでさっそく・・・

8.0101.jpg

ブリ南門(外)にいるジャカンなる原始人みたいな人に話かけます。

すると、ペットを持つには動物図鑑が必要とのこと。

8.0102.jpg

その本はエスネのギルド事務所にあるってことで早速エスネへGO!!


事務所をたずねると、本が見つからんのでちょっと待ってほしいとのこと。

待機表をもらって待つこと1時間・・・。

8.0104.jpg


8.0103.jpg

なげーw


1時間待って再びいくと、持ち主がわかったとのこと。

それは、ボールパークにいる皆さんおなじみのダイアンでした。

で、急ぎダイアンの元へ。

すると・・・。

8.0105.jpg

バター30個かぁw

ということで、バターを渡すとこちらがもらえます。

8.0106.jpg

お目当ての動物大図鑑。

さっそく先ほどのジャカンのところへ。

8.0107.jpg

勉強が必要ってか?w

マンドクセー

でも、ペットのためなら・・・

そいうことで再び1時間待ち・・・。

8.0108.jpg

カムザカンってなんだよっ!!w

何語ですか?w

ググってみましたが出てきませんでしたbb


ま、とりあえず1時間よ~く勉強してやっとペットの卵をもらえましたw

8.0109.jpg

で、さっそくペットをダブルクリックすると・・・

8.0110.jpg

・・・ん?

8.0111.jpg

アロエってか?w

卵にアロエ・・・w

殻を通してエサを吸収する珍しい生き物のようですbb

とうことで、さっそくアロエを人からもらって・・・w

8.0112.jpg

ぶw

寝るんかいw

ちゅーことで、あまりのイライラ加減に一回落ちちゃいました。

ログアウト中も時間は経過するみたいですね。

で、一眠りして再度インしてみると・・・。

8.0113.jpg

デース谷にいきたいそうです。

初心者ダンジョンができてからというもの、過疎地帯になったデース谷。

かつての勢いを取り戻すかと思われていましたが・・・。

みなさん安置で放置なさってるようで・・・

なんとなく寂しさを感じました・・・。

8.0115.jpg

・・・で、この手間のかかるペットくん。

またまた寝ちゃいました・・・。

ああああああああ

ツマンネ・・・。

そう思ってるのはボクだけでしょうか・・・。

ということで、もうログアウトしました。

なんだかなぁ・・・。


ということで、続きはまた明日。

またね~w

ノシ

このクエ果てしなくマゾいです・・・
from:フェアレディ URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]
フェアレディ>こんな調子でまだ続くのかしら・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/156-b7dd45d4

