2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

hateko転職!!! 2007-07-28
こんちゃ!

かのぷ~です。


7月25日のこと。

hatekoさんがプリーストに転職いたしました。

7.2703.jpg

おめでとーw
って、じつはぼく転職式の日に寝過ごしましたb

ということで、翌日行われた2次会に参加いたしました。

目的地はビブロンズのいるあのぺトラ寺院です。

7.2704.jpg

ぺトラ寺院にいって気づいたことがあります。

ひょうたん型になっている暗黒の部屋の奥。

昔は何にもなかったのに、今では・・・。

7.2601.jpg


ここにも緑の光る球体が!!!

この変化はいったい何なんでしょうか。

もしやこの場所にまた何かできるのかしら・・・。

ちょっと期待しちゃいます。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

それは^^;
そんなに奥にできてもw
from:桜でファイター作ってるぴくみん URL  2007-07-28 Sat  [ Edit ]
オオオオ!
私が記事になっとる!嬉しかばいw
奥の部屋には初めて入ったから違いがわかんねぇw
「何かできるのでは!?」と期待して裏切られ続けているかのさんが好きですw
from:ハテコ URL  2007-07-30 Mon  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-07-30 Mon  [ Edit ]
桜でファイター作ってるぴくみん >奥までいけるようにがんばw

ハテコ>そんなとこがゼネクオリティbb

from:かのぷ~ URL  2007-08-01 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/155-6c1b22ab

