2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はちょっとばかり完美世界で遊んでみました。

このゲームの面白いところは、人間or妖精にかんしては顔が自分で作れる事です。

ここで作成した顔は世界でひとつだけのオリジナルになります。

それを利用して、今回は初めての女性キャラを作ってみました。

pw7.2605.jpg


ボク、女性キャラっていままで作ったことがありません。

しかもこのゲームは詳細に顔を作れるということでどうしようかと・・・。

ということで、長澤まさみさんをイメージしてキャラを作ってみました。

pw7.2603.jpg

え?似てない?w

まあ、そこら辺は大目に見てねbb

ちなみに職業は戦士です。

pw7.2604.jpg

自分的にはかなりイケてる顔になったと思います。

(似てるかは別として・・・w)

キャラ作りだけでも結構楽しめるものです。

ここだけの話ですが、こっそりガクト似の魔道士も作りましたb

あんま似てませんけどねw



というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


顔作れるのは楽しいですよね~^^

ゼネにももう少し最初のキャラ作成にバリエーションがあればいいのに^^;

from:フェアレディ URL  2007-07-26 Thu  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-07-26 Thu  [ Edit ]
フェアレディ >んだんだw
ゼネもモヒカンヘアーとかロン毛とかあればいいのにねw
せめて髪の色くらいバリエーションほしいーw

from:かのぷ~ URL  2007-07-26 Thu  [ Edit ]
ぐはっメチャメチャ(○゚Д゚)。о○カ・・・カワィィ
かのぷのタイプっとφ(゚Д゚ )フムフム…
from:かぇで URL  2007-07-28 Sat  [ Edit ]
かぇで>ふふふw
自慢できるキャラだぜw
from:かのぷ~ URL  2007-08-01 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/153-1704f718

