2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、とうとう夏休みですねb

ゼネも夏休み福袋がきましたよ~w

そして、お待ちかねのペット機能追加!!!

7,2507.jpg

今回はその機能を動画を交えて紹介します。

ではとりあえずその動画をどうそ。

 7/25ペット機能検証VTR




まずは雑貨屋で「大食いのスイカ」というのを買ってください。

7.2501.jpg

購入した黄色いスイカをクリックします。

すると、5分間だけペットがアイテムを拾ってくれるようになります。

7,2507.jpg


食べるしぐさはとってもかわいらしいですbb

しかーし!!!

7.2502.jpg

自分で拾った方がはるかに早いです。

まあ、こんなもんでしょ・・・

これなら他人のアイテムをかっぱらうこともないですね。

あえてそういう仕様にしたのかな。

無駄ないざこざは厄介なだけですからねbb




さてさて、お次は福袋の話。

今回もボクはお得な帰還スクロールが入った福袋(2000XP)を買いました。

すると、案の定装備が入っておりました。

7.2503.jpg

で、見た目は・・・・

7.2504.jpg

見た目も機能も微妙なアイテムw





そして最後に新マップが出来そうなアソコはというと・・・

7.2505.jpg


・・・


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱ新マップできへんと思ったゎ・・
期待を裏切らなぃ運営だね♪

スイカびみょう・・・・・・・・・・・・・・・・

ペットかゎぃぃな♪
アデもエサあげたぃ(*´ェ`*)ポッ
from:アデレード URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]
かのさん~~最高!!
動画見て大爆笑しちゃいました。
自分で拾ったほうが早いって~~

すぐに新機能を教えてくれるのでとっても役に立ってます。
これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
from:すみこ URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]
o(*^▽^*)oあはっ♪

自分も早速ペット使ってみましたが
石も草も見えるのは全部拾うしすぐにWTが。。。

5分で600kもちょっと割高ですよね^^;

来週こそ、新マップが・・・きっとw
from:フェアレディ URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]
俺もスイカ持ってるぜ!!。でも効果びみょー。見てたらスイカ食べたくなってくるしw
from:INGU1号 URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]
アデレード>ペットのあの姿がとってもかわいい・・・
いやされるよ~w

すみこ >いつも参考にしてくれてありがとうw
これからもがんばりまーすbbb

フェアレディ>やっぱ割高かなぁw
使うとしたら海賊くらいだろうね。
来週こそ新マップを・・・w

INGU1号>スイカは完全にネタだねw
まあ、2000円のおまけだからしかたないかw



from:かのぷ~ URL  2007-07-26 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/152-d909c6ea

