2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


近々ペット&ギルド実装らしいですね。

でも、ぼくはそんなの期待しちゃいません。

ボクが期待しているのは4次実装と新マップ。

ということで今回はアソコにいってきました。

7.2409.jpg

アソコというのは・・・

そう絶望の橋です。

7.2403.jpg

走って走って・・・ついに到着!!!

7.2407.jpg

おそらく近々実装されることでしょうb

7.2410.jpg

期待してるぜ?w


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


(´・ω・`)エェェェエ
リタポしちゃったんだ ニャ(・∀・)ニャ

なんも出来なぃと思ぃますが・・(-。-) ボソッ
from:アデレード URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w

それで実装きたら一番乗りですねb
多分できないと思いますが…(-。-) ボソッ
from:setty URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!省略しすぎだろww

果てしなく遠かった気が・・・^^;
from:t.o.m.o URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
アデレード>ふふふ・・・誰もが予想しないところに新マップが出来る予感がするぜw

setty>もち一番乗りだ~w

t.o.m.o>1時間くらいかかったw
from:かのぷ~ URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
絶望の最果てにリブス・・・・・。もし実装されなかったら・・。俺は絶望の最果てに出ないと思うw
from:INGU1号 URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]
いったいったwww

さすがに セットはできなんだわwwww

てことは もどりも走ったんか?w
from:はまち URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]
INGU1号>念ずればきっと・・・ヾ(*´∇`)ノ

はまち >そのまま放置してあるよ?w
しかも、あそこ安置だったしw

from:かのぷ~ URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/151-b6e907e9

