2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

週末の恐怖 2007-02-03
(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

金曜の夜中過ぎから急に固まり落ちが激しくなりました・・・

恐怖の週末がやってきたようです。
PCがしょぼいのか、回線がしょぼいのか原因がわかりません。

ですので、とりあえずアンインストールしました。

そしてダウンロードしたところ、ダウンロードに6時間・・・〓■● バタッ

ドライブも空き容量の多いDドライブに変更。

はじめのうちは調子よかったのですが、19時過ぎから固まるようになりました。

そして、恐怖の固まり浮き・・・(´;ェ;`)ウゥ

狩りをして固まっては浮き、を繰り返して、結局昨日の経験値-7%・・・

毎日の目標取得経験値30%に遠く及ばずヤル気ナッシング・・・

久々に昨日の経験値を上回ることが出来ませんでした。

週末は冒険どころか狩りもろくにできないようです〓■● バタッ

ちなみにノーステイルはゼネが固まってもあっちは一切固まることがありませんでした。

なんででしょうね~?

ま、こっちのが面白いんで、ゼネやり続けますけど・・・

なんとかなんないかなぁ、ほんとに。

以上報告終わり!!


ということで、昨日転職したcbr600rrさん(通称ろくさん)の転職式のss。

合同転職式でした。(*´ェ`*)ポッ


cbclscg.jpg


2次会はグリで猫祭りニャーニャー!!

neko.jpg


そして、フレのワカさまがめでたく101になるそうで・・・

背後に移っているのはグリから出た犬の屍骸ですw

waka101.jpg


転職式は2月4日日曜日13時からだそうです。

ということで、今日はこの辺で。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

ダウンロードに6時間て・・・w

それ確実に回線に問題ありでは?w
from:シュー0206 URL  2007-02-04 Sun  [ Edit ]
DL6時間て(´゚ω゚):;*.':;ブッ玉毛
かのぷドドド(´□`;)ドンマイ!

最近夜行性だったのが 普通の生活サイクルになって
ワカのレベアップ見れなかったから 見れて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ss(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ログレア装備×2m(;∇;)mありがじょねぇ
早く装備できるレベになりたいと思います(●゚ェ゚):;*.
from:さち URL  2007-02-04 Sun  [ Edit ]
シュー0206 >問題ありみたいwwさっき実際の回線速度調べたら、450Kbpsだってwwwwwww
表示では100.0Mbpsなのに!!!
光にかえるしかない∑d(・ω・*)ネッ!

さっちゃ>グラチェン楽しみにしてますb
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ~♪
from:かのぷ~ URL  2007-02-05 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/15-3130c338

