2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

こんちゃ!

かのぷ~です。


最近気になるCMがあるんです。

それは、サントリーの「金麦」という発泡酒のCM。

ラーン・ラララン、ラン・ラララ・ラララン、
ラン・ラララ・ラララン、ラ・ランララン、ララン♪
(ナウシカじゃないよ?w)

軽快な鼻歌とともに、美人でどこか控えめな奥さんが登場。

吐息が聞こえるくらいの距離で、

「お仕事がんばってください」とか、「今日も一日ご苦労様」とか。

そんでもって・・・

「わたし・・・金麦と待ってる~っ!!」

と、振り返りつつ向こうに駆けていく後姿にドキッとしました。

仕上げは発泡酒のプシューっという爽快な音が響き渡りつつ、

最後にその謎の奥さんの顔が急接近!!

まるでこちらと顔を近づけて一緒に飲んでいるような感覚になります。

むむむ!!!

なんかいい感じのCMじゃないのぉ~。

てか、この人だれ!?


気になってググってみました。

そしたら 壇れい さんという方らしいです。

雰囲気が違うのでわかりませんでしたが、キムタクの映画に出てたみたいですね。

武士の一分」という映画です。

そんな気になるCMが見れるサントリーのサイトはこちら。

 金麦

みなさんもゼネやりながら一杯どうですか?

あ、ちなみにボクはお酒飲めませんけどねw



今回はゼネと関係ない話ですみません。

ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

元々宝塚の人です~。
さすがというか娘役トップは違いますな。

ちなみに曲はBITTERSWEET SAMBA(ビタースウィート・サンバ)。
オールナイトニッポンのテーマ曲だったりします。
最近知って、よく聞いてます~。
from:みゃんぴん URL  2007-07-22 Sun  [ Edit ]
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
夜テレビみぃひんからしらんけど
関西もながれてるんかなぁ~

うちね(*'ノД`)コソッ テレビつぶれた
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かののまれれへんのや~w

σ(∀`〃) わし 毎日ゼネしながらのみまくりwww
from:はまち URL  2007-07-22 Sun  [ Edit ]
武士の一分のときは そんなに気にならんかったが
あのCMは きたよw
from:t.o.m.o URL  2007-07-23 Mon  [ Edit ]
日本のCMか~・・・ナツカス。。。


かのさん、次のネタに素手でどこまで
ボス倒せるかやってみてくださいよ^^
素手はきついかな。。。杖でもいいですw

つ、杖で是非エイリアンをw


from:setty URL  2007-07-23 Mon  [ Edit ]
みゃんぴん>どこかで聞いたことある音楽だとおもったらオールナイト日本の曲だったのねw
なんだか懐かしいなぁ。

はまち>TVぶっ壊れたんかw
どどどどんまいw

t.o.m.o>やっぱこのCMいけてるよね。

setty>殴りでいけるのどこまでかなぁw
カバのボスくらいまでならいけるかもw

from:かのぷ~ URL  2007-07-23 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/149-a335cd76

送料込みで価格が分かりやすい。2ケースまとめ買いならお店で直接買う事と比べても遜色無し。・サントリービール・7月のビール類出荷は微増 昨年の反動で依然低水準・7月のビール系出荷量は+0.5%、天候不順で伸び悩み・土用・佐藤寛子・気になるCM・【CM】 檀れい
