2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回お話したように、今回はフォルネオスの召喚フォルネオシ討伐です。

7.2007.jpg


では、さっそくそのときの動画をご覧ください。

 フォルネオシ討伐


こいつは本体に比べてはるかに弱いです。

カウリゼンドと同じくらいの強さではないでしょうか。

ただ、召喚と本体を引き離すときにかなり苦戦します。

そこを注意すればソロで行くことはたやすいと思います。

しかし、HPとMP両方回復するので注意が必要です。

HPの回復量は20000です。

7.2008.jpg

MP回復は450だったかな?(MPは覚えてませんw)

でも、スキルは2発しか出ません。

心配には及ばないでしょう。

受けるダメージも本体の約半分くらいしかありません。

がんばればミニポでいけます。

注)マナキュアは必須ですが・・・。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ふふ
俺だとワンキルだなb
もちろん俺が・・・・
アークロードはどうだった(`Д´≡`Д´)??
from:ワカ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w

本体と召還と両方見させてもらいました^^
さすがですb


全部倒しちゃいましたね(´・ω・`)
次は。。。
from:setty URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
(。-`ω-)ンー
かのぷ強スギる・・・

マナとポーションぃっぱ~ぃぃるね(・ω・;A)ァセャセ…

次ゎどこぉぉぉ??
from:アデレード URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
ワカ >アークロードはR.O.H.A.Nとほぼ同じ感じだったなぁ。
完美のほうが面白いかもしんない。
ジャンプできるだけで全然ちがうよb

setty>全部倒しちゃってやることなくなってしまった・・・w
次何しよう・・・。

アデレード>次はどこかなぁ。
あ、ゼロマインが残ってたぜw
from:かのぷ~ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/148-85ce59d7

