2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて今回は、夏休み直前スペシャルですb

枯れた生命の泉へといってきました。

そう、目的はフォルネオスソロ討伐!!!

7.2003.jpg


ということで、枯れた生命の泉へ足を踏み入れると・・・

7.2005.jpg

やっぱMOBつええw

1匹倒すのに回復使いまくってますw

7.2001.jpg

そうこうしてる間にヤツが!!!

続きは動画でどうぞ・・・

 フォルネオス討伐

正直、途中でやめたくなりましたw

あと一歩のところで毎回召喚・・・。

最後は根性でやっつけました。

意地ってやつですね。




倒し方はというと・・・

本体が出たら、まず召喚を出します。

次に召喚もしくは本体にバインディング。

魔法攻撃は220↑にするのが望ましいでしょう。

召喚は長距離のスキル追跡をしてきます。

ショップおちでタゲをはずしましょう。

ボクは召喚にバインをかけて本体を釣りましたが、かなり苦戦しました。

ですから、バインは本体にかけて召喚をどこかに捨てる方がいいと思います。

本体は範囲出した後にタゲがはずれてしまうからです。

こうやって何回か召喚を出したりしてるうちにいつか倒せるでしょう。

ちなみにボクは力に一切振ってません。

ですので、力、魔力、精神にバランスよく振ってる人はぼくよりはやく倒せると思います。

ちなみにボクのステはこちら。

7.2006.jpg

参考程度に・・・。


あ、そうそう、ついでに召喚のフォルネオシも倒しときましたb

7.2004.jpg

こいつはHP20000回復するみたいb

そのときの動画もあるのでそれはまた次回。



ということで、今回はこのへんで。

7.2002.jpg


またね~w

ノシ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ついにやったのねb
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
召還6回・・・・・・Σ(゚皿゚;O)

from:ワカ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
ワカ>ありw
召喚出しすぎたぜw

from:かのぷ~ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
す、すごい(´;ω;`)ウゥゥ
なんて言うか言葉でないっすΣ(ノ∀`*)ペチ
達成感プライスレスですね(´;ω;`)ウゥゥ
from:ゅぃゅぃ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
すげぇ~(*´ェ`*)ポッ
召還6回って・・
どんだけ~ジト・・(oェノ|

ステタースょり・・・
PVPの勝敗に目がぃってもた(*艸)ムププ
from:アデレード URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
すごすぎw

ぜひ使った金額が知りたいもんだw
( ^∀^)ゲラゲラ
from:t.o.m.o URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
ただx2見とれるだけ!!
言葉が出ない。。。
うちの娘も手をたたいて、すごいねっていってたわ^-^
from:とまみゆ★ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
すげえええええええええ
ポーションとマナキュア代がバカにならなさそうです。
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
(*゚ェ゚):;*.':;デューン
゚+。:.゚(;゚ω゚)っ【ス、スゴスギ】 ゚+。:.゚
from:かぇで URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
つよすぎですあなたw
1回くらい焦って浮いても不思議じゃないのに・・・w
from:火花 URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
すご・・・・
アレだけはソロできないと内心思ってましたが^^;
課金回復剤高いですからね・・・
from:ねこまる♂ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]
ゅぃゅぃ>未だに達成感に浸ってますw

アデレード >PVPじゃ負けまくりbb

t.o.m.o >それは内緒w

とまみゆ★>おおw
よろこんでいただけて幸いですbb

(* ̄∇ ̄)ノ >そりゃもう、いくら使ったことか・・・w

かぇで>ふふふ・・・w

火花>LGつけてないので必死でしたw

ねこまる♂>ぼくもはじめは120%無理だろうと・・・w
でもいけちゃいましたbb
from:かのぷ~ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
こんちゃ^^
ソロ討伐のとき、目撃しましたが、、
さすがです!
パラの鏡です!
あとは、もうちょい、ご褒美よかったらな~~w
乙でした^^
from:☆彰☆ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
゚∀゚)・∵.
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
σ(`ε´) は絶対やりません(ノ∀`*)
from:通りすがりの廃 URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
☆彰☆>ほめてくれてありがとーw
あのあと2時間くらい泉の中にいましたw
ボス探すのに1時間くらい。
倒すのに1時間くらい・・・w
しかもドロップが・・・;;
ほんと疲れたよ・・・w

通りすがりの廃>ありがとうw
ええええ~w
でもボクも、2度とやりたくない・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
ぶへっ(笑)
すごすぎかのさんwwwwwwwwww

ってか6回も召喚って・・・ヒイイイ
よく頑張りましたw

そっかぁ~
次回は宇宙刑事パンダが討伐するのかぁ~
ワクワクwww
from:itoman☆ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
itoman☆>召喚出過ぎて死ぬとこだったぜw
あ、そうそう。パンダは宇宙に帰ったらしいよ?w
from:かのぷ~ URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/147-99bebc16

