2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


7月18日早朝のこと。

泉に再び動画を撮りに行こうとリベンジをかけたところ・・・。

ベングル谷にて思わぬものが手に入りました。

7.1800.jpg

それは・・・・

それはこちら。

7.1802.jpg

でたっ!!!

ホーリー4でたっ!!!

ヾ(*´∇`)ノ


ラッキーですw

運がいいとしか言いようがないw

7.1801.jpg

ということで、動画とかどうでもよくなりましたw

急いでブリに直行bb

んでもって・・・

7.1803.jpg

どーーーーーん!

これであと足らないスキルはライトヒールLV4とマイコン2になりました。

ゆっくり探すことにしまーすb

メンテ楽しみだなぁw

そろそろでかいアップデート来る予感bb



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



おめでとうございます~

マイコン2ってなかなかでないみたいですねw

おいらもそろそろ本探しの旅に出ようと思います・・・・

もしそれまでに見つからず、おいらが見つけたら連絡します~^^
from:爆弾いも URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

自分はオーラがでません。。。マイコンもないですがw

気長にさがしまーす^^
from:setty URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
クレリックの物は常時受け付け㊥
(・∀・)ニヤニヤ
from:t.o.m.o URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
俺もシャーもカペラだぉ;;(完美)
鯖ちがうやんかーーw
from:池ちゃん URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!
v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪
from:はまち URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
久しぶりにスキル狩りに行きたなったゎ・・
また。行こね~♪
from:アデレード URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
ライトヒールLv4はベングル谷かアモリア谷で取れるそうです。
あるサイトに書いてた情報でs(ry
マイコン2ってマインドコントロールLv2の事?
from:苺だったぴくみん URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
爆弾いも >ありがとーw
ついに本探しのときがきたのねw
ボクの分まで
よろしくw
ヾ(*´∇`)ノ

setty>ありがとーw
オーラー2はたしかリトロヘドの森のバターフライ落としたようなb
そこでオーラー3もでたよw

t.o.m.o>シェーターならあるぜ?w

池ちゃん >カペラかぁw
実は完美も飽きてきてたりするbb
なんかおもしろいのないかなぁw

はまち >ありーw
さんまもがんばw

アデレード >スキル探しもいいかもねーw
でもあれ眠くなるんだよなぁ;;

苺だったぴくみん >情報ありがとーw
その通り、マイコンとはマインドコントロールのことですb
なかなかでないんだよなぁw
気長に探しまーすw
from:かのぷ~ URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
マイコンLv2はビックアップルの森だそうです。
3は寺院の前の2マップあとはorz
from:苺だったぴくみん URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
( ノ゚Д゚)こんにちわ
マイコン2・・・・2冊持ってた・・_| ̄|○ガックリ・・
物々交換で今はなし・・・・・
レアなんですってねー(/ー ̄;)シクシク

因みに2冊ともビックアップルでした^^
from:哭きのキラ URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
苺だったぴくみん >情報ありがとうw
あそこで落ちるらしいとは聞いたことがありますb
最近、スキル探してると強烈な眠気に襲われる病に・・・w
がんばって探さないとなぁw

哭きのキラ >おおw
でも、ぶっちゃけ使いどころあんまりないから、なくてもいいとおもうよw
ボクないしw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-07-19 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/144-31e60800

