2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


半月かかって経験値が10%超えましたw

まあ、経験値課金切れた上にまともに狩りしてないから仕方ないですが・・・w

ということで、枯れた生命力の泉へ動画を撮りに行くぞぉー!!!

7.1701.jpg



7.1702.jpg

はい、浮きました・・・

ヾ(*´∇`)ノ

ベングル谷で撃沈b

やっぱソロは無理だねw


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


ぇ゛ーっ!Σ(・ω・;|||

今日から狩りですね(*エ*)b・・・はぃ。
from:アデレード URL  2007-07-17 Tue  [ Edit ]
ミュロプダーク装備したらソロでもいけるはずです!
146までがんばってください・・・w
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-07-17 Tue  [ Edit ]
アデレード>え~~~!!
狩りマンドクセーw

(* ̄∇ ̄)ノ>LV146・・・。
それはとても儚い夢物語・・・w

from:かのぷ~ URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
ゼネのレベル上限150より上になる予定って
かのちゃもまだまだ終われないd(´I `○)ネッ!!
すこしずつ~150にむかって~ガン( ゚д゚)ガレ
from:サプリ URL  2007-07-19 Thu  [ Edit ]
サプリ>ボクはもう燃え尽きましたw
真っ白な灰に・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/143-904f6e68

