2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、みなさんはご存知でしょうか?

ナイトロードとナイトリスは夫婦らしいです。

ということで、今回パンダ刑事が向かった先はロストブリンヒルド。

_0001_0001.jpg

悲しき運命をたどるロードとリスの動画を作ってみました。

今回は変身シーンは一切ありません。

クソまじめに作りました。

笑い一切なしです。


でもねぇ・・・。

泣けるように話を作りたかったんですけど・・・

いかんせんド素人なもんで、いまいち泣けないww

しょぼいファミコンゲームのお話みたいになっちまいました・・・

うまい話が搾り出せなくってちょっと悔しいっス。

話を作るのって難しいなぁ・・・。

ということで、動画の方はこちら。

 ロスト~悲しき愛の物語~


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

いつもコメント早いですが…リロードを繰り返しているわけではありません……あしからず。

今回のも「すばらしい!」
かのぷ~版ゼネシナリオでプレイしたいって思ったくらい。
ロードとリスのこういうクエって言うか物語があってもいいと思うです。

今回の内容ですが……この時期のクエだけでもありなんじゃない??
などと思いました。

あと……今回のは選曲がいい。
特にED間近で曲が変わったときには軽く震えが来ました。
from:みゃんぴん URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]
良い出来だねぇ
ズンドコ節のσ( ̄。 ̄)には マネ出来ないw
from:t.o.m.o URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]
完璧な動画だね!
本気で感動したよww
from:由伸 URL  2007-07-17 Tue  [ Edit ]
みゃんぴん>七夕にちなんで星とかけてみたのですb
でもちっとほめすぎなのでは?w

t.o.m.o>ズンドコ節かなりいけてたよbb
ボクは爆笑でしたw

由伸>ほめてくれてありがとーw
でもまだまだだなぁw
もっと練りこまなきゃbb
反省点が多い;;
もっといいもの撮れるようにがんばるぜ!
from:かのぷ~ URL  2007-07-17 Tue  [ Edit ]
よかったああ。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
from:蒼劉と美由子 URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
蒼劉と美由子>感動しすぎww
でもうれしいですbbb
今度はもっといいのつくんねーとなぁw
がんばりますbb
from:かのぷ~ URL  2007-07-18 Wed  [ Edit ]
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

夫婦なのはしってたけど~

指輪とかってそんなつながりがあったのね~

さすが動画の師匠ヾ(´囗`)ノ

σ(ω*)にはできません♪

師匠の動画をみて満足ヾ(´囗`)ノ

更なる向上に期待します(´ω`*)ポッ

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
from:サプリ URL  2007-07-19 Thu  [ Edit ]
サプリ>念のため、全部作り話だからねb
サプちゃんの動画も楽しみにしてるぜw

from:かのぷ~ URL  2007-07-20 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/142-7cca3d4e

