2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、今回は書庫でクロックをやっつけてきました。

もちろんパンダ姿ですb

7.1503.jpg


今回は週末ということもありまして書庫が大混雑。

撮影に一苦労いたしましたw

動画の方はこちら。

 対決!!!クロックvsパンダ

うーん、どうなんでしょうか。

評価は分かれると思いますが、今回は特撮ヒーローっぽく仕上げたつもりです。

ギャグっぽくなっているのは気のせいですよ?w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

おつかれっす!
宇宙刑事パンダシリーズ、いいっすね!
なんか、話に続きがありそうで…なんだか期待しちゃうかもw
今回のは、三方向からのアップがいい感じ。カコイイっす。

ちなみに、サブタイトル……ルパンっぽいのを期待b しちゃだめですか?
って勝手なことばかりでスマソ(´・ω・`)
from:みゃんぴん URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
みゃんぴん>ぶw
すばやいコメントありがとうw
宇宙刑事シリーズはそろそろ蒸着期限が近づいてるからなぁw
あんま期待しすぎないでねw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
不覚にも笑ってしまったw
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
m(--m)~~~
毎回楽しく見てます^^
ボス戦は参考になりますし、
パンダは脚本おもろいw

クク討伐なんてどうかな?
from:あまやン URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
やほ♪
しかしパンダの活躍を見てしまった・・・。
from:火花 URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ええ出来だw

σ( ̄。 ̄)もクマー 発動させるか?
from:t.o.m.o URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]
これめえっちゃいい!!!w

蒼も作りたい!wwww

すごいすごいすごいすごい!www
from:蒼劉と美由子 URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]
ウォーロード146武器発見しました。

詳細はうちのブログにて・・・(訪問者稼ぎ)
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>意図して笑いを取ってるわけではないのよ?w

あまやン>いつもみてくれてありがとうw
ククかぁw
海賊やばいからなぁw
ギザコワスw

火花>めっかちゃったw
見かけてもスルーしてねbbb
ヾ(*´∇`)ノ

t.o.m.o>クマー出動しちゃってくださいw
パンダはそろそろ蒸着期限だもんでb

蒼劉と美由子>つくるっきゃねぇーw
たのしみにしてますw
ふふふw

(* ̄∇ ̄)ノ>おおw
146武器ってどこで出るのか気になるーw
遠い先の話だけどw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-07-16 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/141-b3ff7b31

