2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パンダ物語 2007-07-13
こんちゃ!

かのぷ~です。


先日、ギャオでやっている、溜池NOWという番組を見ました。

そのなかで、宇宙刑事ギャバンのネタが出てきました。

あまりのなつかしさに思わず動画を作ってしまいました。


7.1301.jpg



まじめに作るつもりが途中からパロディになってしまったことは内緒よb

 パンダ物語

なんかねー。

まじめに作ろうとすればするほど話がおかしな方向に行ってしまうんです・・・。

どんどんコメディタッチになるというか・・・。

動画を作るのって難しいですね。

注)字幕の部分で「暑さ10cm」となっていますが、正しくは「厚さ10cm」ですw


うーん、ちとブログの方向性がずれてきてるような気がしますw

ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

パンダきた~( ´,_ゝ`) b
パンダ刑事は 次誰を逮捕しにいくのか楽しみだな~
ヽ(;´Д`)ノ
from:ワカ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
。゚( #゚∇゚)σ゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おもろいがなwwwwwwwwww
from:t.o.m.o URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
ヾ(´囗`)ノパンダ~(・∀・)カコイイ!!しラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
上手にできてるですよ師匠(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あなたはすばらしすぎます^^
作家にもなれるんでは・・・(・∀・)ニヤニヤ
微笑みながら見させていただきましたよん^^
パンダ~レンタルだったのね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
from:サプリ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
すげーすげーよ、かのさん!
ハライテー ギャバンが何か知らないけど ハライテー

蒸着?期間終了までにまだまだがんばって下さい!
from:みゃんぴん URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
おもろいですw

パンダ刑事。。。
めっちゃ強いし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
from:setty URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
かのぷ♪ぉもしろかったゎ(*^艸^*)
「あぶな」には笑ろたゎ・・
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*ノI)・・マジHPャバカッタデ

7月19日までのパンダさんに期待 ┣¨キ┣¨キ
from:アデレード URL  2007-07-14 Sat  [ Edit ]
おもしろすぎるΣ(ノ∀`*)ペチ
今じゃギャバン知ってる人のが少なそうだけどね(´;ω;`)ウゥゥ
次回にも期待してます(ノ´∀`*)
19日までがんばってくださいヾ(*´∇`)ノ
from:ゅぃゅぃ URL  2007-07-14 Sat  [ Edit ]
( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!

最高bb

爆笑した!!!!
from:シャーウッド URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
ワカ>パンダでソロはめっちゃこわいw

t.o.m.o>まじめに作ると面白くなることが判明b

サプリ>お褒めの言葉ありがとーw
サプちゃんも動画がんばだぜーw

みゃんぴん>喜んでいただけて幸いですw
蒸着期限までがんばりますbb

setty>ふふふw
それはコンバットスーツのおかげですbb
ヾ(*´∇`)ノ

アデレード>ありゃマジであぶなかったw
蒸着期限まであと少ししかないなぁw
ふふふw

ゅぃゅぃ>ギャバン知ってる時点ですごいw

シャーウッド>ギャバン世代炸裂だねw
ぐふふw
from:かのぷ~ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/140-344b5251

