2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


狩りばっかりしてたらちょっと刺激がほしくなりませんか?

ということで、今回は寺院までいってスキルブックを探してきましたww

skl101.jpg

ソロだと進むのに時間がかかります。

立ち止まって敵を殲滅させてから一歩進み、そしてまた・・・

と、スーパー遅い足取りで徐々に無理せずすすみます。

途中のヘダー分地というところで87の装備を拾いました。

skl115.jpg



さ、そんなこんなで最果てに到着。

さて、このマップで注意しないといけないのは、こいつ。
skil102.jpg


この竜巻みたいな敵は、右側に大きくタゲがずれているので注意が必要です。

ほかの敵を攻撃したつもりがこいつをタゲってた!!

なんてこともしばしば。

そんなこんなで寺院前に到着。
skl103.jpg


中の様子はどうなってるのかな?(;´Д`)ハアハア

ということで、いざ突入!!

ポーションおしっぱで突っ込んだら、なんとそこは!!!

skl108.jpg


安置でしたw(o'ェ゚):;*.

そして、さらに奥に向かってポーションおしっぱで突入!!

skl109.jpg


wwwwwwwwww

ここも安置だったのねw゚+.(*ノェノ)゚+.

まあ、ここの敵はつええのなんのってww

skl110.jpg

skl112.jpg


キモいしつえぇしw

もう最悪w

ということで、最果てでおとなしくスキルブックを探しました。

skl105.jpg

skl106.jpg

skl107.jpg


そして今回の成果は・・・
skl113.jpg

skl114.jpg


スキルブックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、残念ながら、パラディンのスキルブックはは出ませんでした。

凹○ コテッ


今度スキルブック探しつれてって~^^
from:もも兎 URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]
はや~ いつも感心させられるわ^^; 
スキルブック&アコブキ拾ったらゆずってね~
from:とまみゆ URL  2007-02-03 Sat  [ Edit ]
(。=艸=)クククク
ポーションおしっぱで安置に突入したんだw
ォマェ(。・ω´・。)σィヶテルゼ!!
from:テク URL  2007-02-03 Sat  [ Edit ]
来てくれてありがとう^^寺極悪でした><あの後も何度浮いたことか(*゚∀゚*)スンスンスンw
from:cbrでーす! URL  2007-02-03 Sat  [ Edit ]
もも兎さん>昨日はろくさんの転職式でごいっしょできてたのしかったですw
また。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

とまさん>ぶぶぶその前に早く3次になるのだぁ~w
でも、今月中にいけちゃいそうだねw
狩りがんばってね~♪

テク>お墓 入るときはこの技つかえるぜ?w

ろくさん>パラディン転職おめでとう!101なったらゾンビから抜け出すのに大変よ?w
でも、しばらく遊んでみるのもいいかもですw
マナキュア狩り推奨wwwwww
from:かのぷ~ URL  2007-02-03 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/14-9f5c729e

