2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


早くもソロ討伐ネタ切れになりましたw

え?泉がのこってるって?w

120%無理なのでご勘弁を・・・w

極秘情報:アサシンはソロいけるらしいですが・・・

ということで、今回は、もはや過疎地帯になりつつあるカバルツ洞窟へ・・・w


あ、ss撮り忘れたwww

ということで、動画の方をどうぞbb

 カバルツ物語

まあ、ウソ並べ立てて作ったスーパーてきとー動画ですw

途中まではうまく話が組みあがったんですが、最後はグダグダw

まあ、やっつけ動画にしてはいいできかなぁw

ヾ(*´∇`)ノ


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

一番GET(笑)
最強のボスゎかのさんだと思いますd(゚ω゚d)!!
しかし動画とるのウマイ!!カハマルカ・・重いよ(´;ω;`)ウッ…
from:ともひめ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
ドラマチックになってきましたね~≧(´▽`)≦

次はなんだろ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
from:setty URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
いい具合に話ができてて(・∀・)カコイイ!!
見入ってしまったょワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
次はゼロマインかの~(★-`ω´-)ンー
from:サプリ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
ぉもしろぃ(*^艸^*)
かのぷうま~ぃ!!!
次楽しみしてるぅ♪
from:アデレード URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]
ともひめ>カハマルカとるにはそれなりのPC性能が要求されるみたいb
おニューのPCかうっきゃないww

setty >次はパンダネタでいきますb

サプリ>ゼロマかぁw
なつかしいなぁw
今度いってみますb

アデレード >今度はもう少しましな動画にしますbb
ヾ(*´∇`)ノ ウフフ
from:かのぷ~ URL  2007-07-13 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/139-bcb3d065

