2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


なんか、やっかいなシロモノがまわってきたぜ・・・w

めんどくせー

ということで、でんちちゃんからまわってきたバトンやっときますb

えー、次にまわす人は、さっきインしたときにいたブロガーのお二方。

① シャーウッドさん

② t.o.m.oさん

当選おめでとーw

ということで、質問の方は・・・

Q1.その人の第一印象は?

① 最初に会ったのはヨツンツアーだったかなぁw
いとちゃん&こにたんとかと一緒に必死でいったのを覚えてますb
しっかりしてるひとだなぁと思いましたbb
ちなみにぼくは即浮きで途中で挫折w

② 最初に会ったのはアメリアだったかな?
けんさんとしゃべってて、一緒に雑談してたよーなw
第一印象は・・・、いたって普通でしたw
ヾ(*´∇`)ノ

Q2.いまはどう思う?

① リーダーシップがあるなぁとおもいますb
やたら女の子を連れまわしてるのところがまたイカスw

② 最近動画をはじめたらしく、お笑いのノリがあるなぁっておもいますb
ズンドコ節好きになりましたw

Q3.バトンをまわしてきたひとは?

でんちさんですb

Q4.その人の第一印象は?

エスネ東方面で会ったのがはじめてだったかなぁw
はじめは女の子なのかと思ってましたw

Q5.今はどう?

最近一緒に冒険してないなぁw
てか、ぼくがあんまインしてないだけか?w
今度寺院でもご一緒に・・・w




ふー、バトン終了b

あーつかれたw


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

(。-`ω´-)ンー 

当選!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

って(#゚Д゚)ゴルァ!!
from:t.o.m.o URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
ぅっはwかのさんがバトンやってる(笑)
ちょっとかのさんのイメージがやわらぎました。゚+.(・∀・)゚+.゚

シャーは最近ブログやってないみたいだしw
t.o.m.oさんのブログ見にいこぉぉぉぉっと・・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
from:ともひめ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
ぁー疲れたって・・・
バトン短ぃじゃん。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

かのぷがバトンって・・
なんか!かゎぃぃ一面みちゃったょ(*^艸^*)
from:アデレード URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
t.o.m.o>当選おめでとーw

ともひめ>バトンはマンドクセーw

アデレード>バトンやるのに5時間かかったぜ(嘘)w
from:かのぷ~ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/138-91d7ff78

