2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて今回はついにあのぺトラ寺院へ行ってまいりました。

正直今度ばかりはソロの自信がなかったのですが・・・

7.1101.jpg


というわけで、今回はあのビブロンズを討伐してきました。

そのときの模様を動画でどうぞ。

 ビブロンズ討伐

正直おもったよりラクにいけました。

部屋の中の雑魚をうまく処理すれば普通にいけるでしょう。

ちなみにボクは力に一切振ってません。

ですから121くらいの方でもソロは可能だと思います。




<3体のボスで一番強いのは?>


墓、迷宮、寺院のボスをそれぞれやりました。

そのなかで一番強いと思ったのはカウリゼンドです。

こいつは固かったです。

おそらくHPの量が3ボスのなかで一番多いのではないでしょうか。

それだけに、ソロで攻略するのが一番きついのではないかとおもわれます。

カウリゼンドソロできる人は他の2体もきっといけるはずです。

試してみるのもいいかもしれませんね。


 おまけ

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

すごいっすwあ、初コメです○┓ペコ
トラのソロ動画みたとき、次はビブロンズかな?でもさすがにソロは無理でしょ・・と思って
おれがヒールします!とか言ってみようかとしたら、もうしてたんですねww
あっぱれです( ̄◇ ̄;)
from:しんn URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごすぎですね。
自分はまだ80にすらなってませんil||li _| ̄|○ il||li
@185%がんばってきま~す。
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
お疲れサマー♪
すごいもの見せてもらったb
感動したー!
寺ボスのソロ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
from:池ちゃん URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
つぃに!!寺じゃ~ん( *0)ヮォ♪

かのぷすご~ぃ♪
リクエスト通りd(´▽`*)
寺ソロぉ疲れ様でした♪
from:アデレード URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
ついに!!キタ(・∀・)コレ
かのさん凄ぃジャンサー( ゚д゚)ポカーン
もぅ尊敬の眼差しやんねぇ~w

次・・・・もちろん・・・・・
ね・・・・・

ぅん・・・・泉へレッツゴー!!d(゚ω゚d)グッジョブ!!
from:ともひめ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
かのさん、強すぎ~~~

寺!寺!寺!ですわ

いつかきっとソロでしとめてみせます^^
(ほんとかよ~~)

次は、泉ですね(。-∀-)ニヒ♪
from:すみこ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
(ノω`*)アハッ 寺にやっぱりいってたのですね~!
フレチャしようとおもったんだけど・・・取込中だったからやめておきました(´ω`*)ポッ
なんかさらに動画が進化してるきがする【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
回復はマキシポーションつかってたのかな?
やっぱりレベルもそうだけど・・・技術ないと浮いちゃうよね~
σ(ω*)がかのちゃを動かしてもおんなじことはできないや~
(★-`ω´-)ンーかのちゃは(・∀・)チゴイネ!
σ(ω*)もグリぐらいならいけるかしらん・・・
近いうちやってみるねん^^ ヾ(´囗`)ノオツカレサマ~♪

泉のボスたおしたら・・・そのあとはなに倒すのかしら(ノω`*)アハッ
from:サプリ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
ついに寺! すばらしい!
次は……ネタっぽいのも見たいな~
と、ハードルを上げてみる。
from:みゃんぴん URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
しんn >コメありがとーw
ふふふ、こっそりソロやってきちゃいましたw

(* ̄∇ ̄)ノ>おお!
あとすこしで80だぁw
がんばーw

池ちゃん >ありがとーw
池ちゃんもそろそろ赤時計ソロいくっきゃないw

アデレード >ふふふw
リクエストにお答えいたしましたbbb

ともひめ >泉は100%無理b

すみこ>ぼくに出来たなら、すみちゃもできるぜw

サプリ >グリソロ期待してまっすw
ヾ(*´∇`)ノ

みゃんぴん>ネタかぁw
ネタ=浮くことしかぼくの引き出しにはないからなぁw
ちと考えてみますb

from:かのぷ~ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
すげーーーーーーーO(≧▽≦)O

さすがかのさんbbb

寺のボスもなんのそのですね^^
墓が一番強いのかー〆(._.)メモメモ


レベルそこまで上がったらいつかやってみまーす^^
from:setty URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
setty>墓なら課金回復があれば浮かないみたいb
安全だけどカウリゼンドが一番やりがいがあるかもw

from:かのぷ~ URL  2007-07-12 Thu  [ Edit ]
σ(・_・)オイラも131になったら迷宮・寺挑戦しますww
from:ポケ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]
ポケ>きっとポケさんなら今でもいけそうw
131まであとちょいですねーw
がんばですbb

from:かのぷ~ URL  2007-07-15 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/137-0d65af2f

