2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はちょっとがんばって氷の迷宮にいってきました。

目的はそう、ビアーサベルソロ討伐!!!

7.1005.jpg


氷の迷宮は街から遠いのでダンジョン内に誰もいませんでした。

かといって油断していると痛い目にあうので慎重に進みます。

では、その模様を動画でどうぞb

 ビアーサベルソロ討伐

1回撮影に失敗したので2度懲らしめてやりましたb

遠いけど、迷宮はかなり面白いところですねb

あ、チビトラもきっちりやっつけときましたよw

7.1007.jpg

ヾ(*´∇`)ノ


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ソロでトラ~~~~

かっこよすぎですわ~~~

いつか私もなれるのかな

かのさんみたいにうまくないから無理そうだけど
レベあげ頑張ろうと^^
from:すみこ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
動画はおもしろい!!
全部みさせてもらったぽ~♪
(*゚゚*)ハァハァ

んと、ばとんまわってきたんで、まわしまっしゅ!!
INしてなかったのでコメントでつたえときますぽぅ
よろしゅううう・・・・(゚゚)b
from:でんち URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!!ついにトラやっちゃったねd(゚ω゚d)グッジョブ!!
次ゎね・・・もちろん・・・寺だぁぁぁぁよね??(笑)
from:ともひめ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w
ホント虎やっちゃったんですねw
かのさん強すぎ・・・

次は寺ですよねw?
from:setty URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
かのでも 雑魚の字赤いのね
壁|゚Д;゚;.:)ブルブル~
from:はまち URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
+゚*。:゚+(人*エ)すごスギ+゚:。*゚+.
動画って楽しぃょね♪

次ゎ寺ソロでd(oエo)
from:アデレード URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)虎まで倒せちゃうのね~Σ(´д`ノ)ノ
どこへも一人でいけるなんて~
パラ恐ろしい(((((ェ))))アワワワワ
回復は結構つかうのよね?
クリックで回復つかうなんて~
かのちゃは天才ヾ(´囗`)ノ
from:サプリ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
ヾ(・∀・`o)ネェネェ ヾ(・∀・`o)ネェネェ 動画のさ~
白い文字・・・画像の上にのっけるのが出来ないょ~
かのちゃ~おしえちくりヾ(´囗`)ノ
( ・ノェ・)コッソリヘタッピな長い動画できたぁ~
かのちゃのおかげヾ(´囗`)ノだ~
さっき取込中になってたけど~
寺いってるのかしらん(*´艸`)ふふ
from:サプリ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
おお
虎は遠いから行かないって言ってたけど行ったんだ~b
ソロオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
寺院ボスは余裕そうだから 新ダンジョンボスソロ動画をぜひb
寺院ボス パンダソロにも期待b
from:ワカ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]
すみこ>課金盛りでいけば出来るはずbb
LVあげがんばーw

でんち >バトンマンドクセーw
あとでやっときますbb

ともひめ >んだなw
寺だなww

setty>寺いくっきゃねーw

はまち>んだんだw
迷宮敵つええw

アデレード>ふふふw
ビブロンズソロやってくる!!!

サプリ >白い文字出すには、ムービーメーカーの、
作業のとこおして、
「ムービーの編集」ってとこで、
「タイトル、クレジットの作成」をつかうのb
んで、映像の上に文字乗っけるには、
「選択したクリップの上にタイトルをのせる」
を選択するの。
これでいけるかな?

ワカ>寺院いっちゃったぜーw
ヾ(*´∇`)ノ





from:かのぷ~ URL  2007-07-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/136-7b7d1acd

