2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はカウリゼンドのソロ討伐をするべくお墓にいってきました。

そのときの模様をどうぞ。

7.1001.jpg

空いてる時間をねらって早朝3時過ぎにお墓にいきました。

でも、最近は早朝でもダンジョンが混んでるみたいですb

他にもPTがちらほら。

MOBわきまくりでソロだとちょいきついかなって思いました。

7.1002.jpg

しかーし!!

次から次へと押し寄せるモンスターをなぎ倒していくと・・・

7.1003.jpg

久し振りのスキルブック発見!!

こりゃ、ついてるねっ!!

ということで、墓のなかをさまようこと1時間。

ようやくお目当てのボス、カウリゼンド発見!!!

続きは動画でどうぞbb

 カウリゼンドソロ討伐

退路がMOBだらけで苦戦しましたw

ソロをやるときは人がいないときが一番いいですねbbb


というわけで今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

毎回楽しみ
お疲れ様です!
最近は動画がホントに楽しみですb
なんていうか…疑似体験できるというかw
強くなった気になって見てます。
from:みゃんぴん URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
さすがかのさんすごいですー^^

次、虎いってくださいよ、虎w
from:setty URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
みゃんぴん >ありがとうw
喜んでもらえれば幸いですbb
がんばらなきゃなぁw
ネタないけど・・・w

setty >ぶw
虎つよすぎww
from:かのぷ~ URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
キャー!
かっこいーー!!
from:由伸 URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
す!すごいねーーー!
動画もスゴイんだけどさー!!
操作もスゴイ!!
かのちゃん天才だな~^^
新ダンジョンのボスのソロで倒すとこの動画よろろ~bb
from:池ちゃん URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
ちょwwwwかのさんd(゚ω゚d)グッジョブ!!
ソロとかカッコEEEEEEEEE。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

抱いて下さい!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆(笑)
from:ともひめ URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
すごい~~久しぶりに来ちゃいました~~
感動ですわ、すてきw

時計はやっと引っ張れるようになりました。
かのさんにご指導いただいたおかげです~~。

墓もぼちぼちです。

でもソロは絶対無理
才能の違いを感じますわ。
これからも後ろからついてきます。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
from:すみこ URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
訪問ありがとうございます。

ちょっと疑問に思ったのですが
オーラブレイドはちゃんとしていましたでしょうか?
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]
由伸 >ふふふw

池ちゃん >ありがとーw
でも新ダンジョンはちっと無理だなぁw

ともひめ>ヾ(*´∇`)ノ
抱かれてやってくださいbbb

すみこ >LVが上がればできるようになるよーw
やるっきゃないぜw

(* ̄∇ ̄)ノ>コメありがとーw
オーラー4は4分なので再詠唱しなくてももちます。
しかし、カウリゼンドはLVの割りに防御力が高いようです。
オーラー4とホーリー3でぎりぎり再召喚が出ない程度です。
倒し方によっては再召喚が出ることの方が多いかもしれません。
でも、ボクの場合、力に一切振っていないので、
他のパラディンの人のほうが少しはやく倒せるかもしれませんねbb



from:かのぷ~ URL  2007-07-10 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/135-87f731a8

