2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

スーパー朝方戦士、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


ついにLV105になりましたw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

10502lvup.jpg

いやはや、つらいLV上げ生活、ようやく報われた気がしますw

ときには海賊でこんなこともありましたwww

10501.jpg


まあ、毎度のコトながら、1LVにつき2回は浮いてしまいます。

そして一番怖いのが固まり浮きwww

ぼくはこれで、過去何度つらい思いをしたことでしょう・・・

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ということで、残り2%になったところでピナ狩りしました(o'ェ゚):;*.

10503.jpg


そして待望のLVアップ!!
10502lvup.jpg


もっかい貼っちゃいましたw

んでもって、装備チェンジ!!

105buki.jpg

105arm.jpg

105hrm.jpg

105sld.jpg

105grb.jpg


(。´・ω・)ん?

グローブの装備LV104・・・

〓■● バタッ

( ェ)はやいわ 追いつかんがなw
from:t.o.m.o URL  2007-02-01 Thu  [ Edit ]
105(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)
3次は武器チェンの一個前のレベでくつとグローブかえれるんかな?
ちなみに99なった(*σ_Д_)σYO♪
ルンルン((´I `*))♪
from:テク URL  2007-02-01 Thu  [ Edit ]
もう105ヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当に早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(・∀・)ニヤニヤ
お邪魔しました|彡.。.:*・゜サッ!!
from:コーた URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮もう105
どうやったらそんなにはやく上がるのか
おしえてщ(゚ロ゚щ) クレヨー
(★-`ω´-)ンーあがりません・・・ちっともよ
 
かのちゃ105ヲォォ━┗|・∀・┗|━|┛´∀`|┛━メデトッ !!
from:サプリ URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]
みなさんコメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ここで狩りの秘訣|・ω・`)コッショリ教えますb

ポーションとマナキュアをガンガン使ってみましょうw

以上秘訣終わり!(ノ∀`*)
from:かのぷ~ URL  2007-02-03 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/13-002529b1

