2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はロストリザードグリフォンのソロ討伐の動画です。

7.0504.jpg

だんだん動画を作るのが面白くなってきました。

ぶっちゃけゼネより面白いかもw

動画はこちら。

 ロストリザードグリフォン討伐

録画するときBGMを切り忘れました。

なので、強引に上から他のBGMを上書きしちゃいましたw

よく聴くと後ろの方でロストのBGMが流れていますbb

気にしないでねw

ヾ(*´∇`)ノ フフフ・・・w

編集に使ったのはwindowsムービーメーカーです。

その名の通り、オープニングやラストも映画っぽく作ることが出来ます。

便利ですねーw


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



むーびー!
今回もお疲れでした! 更新がすごい楽しみです。
いろいろ凝ってきて楽しそうb
音楽も色々チョイスして楽しいのとかも期待しちゃうっす。
from:みゃんぴん URL  2007-07-07 Sat  [ Edit ]
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
かのちゃ~【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
131オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
動画よくできてる(。д。)b ネッ
編集にどれくら時間がかかるの?
σ(ω*)なんてトロイからいつも2時間かかるΣ(ノ∀`*)ペチッ
また遊んで(。д。)b ネッ
from:サプリ URL  2007-07-07 Sat  [ Edit ]
ヾ(*・∀・)/ おぉぉー
すごぃ・・
めちゃすごぃゎー
アデもやってみたぃー♪
次ゎ墓をリクエスト(*´ェ`*)
from:アデレード URL  2007-07-07 Sat  [ Edit ]
みゃんぴん>ほんとはBGMにエアロスミスとかリンプを使いたいw
でも、著作権とかやばそうなのでゼネオンリーでb

サプリ>ぼく、動画編集めっちゃ時間かかってるw
ssだけのときは30分もあればいけたけど、動画だとついこっちゃちゃうんだよねw

アデレード>動画の編集方法もアップしときましたb
墓はギザコワスw
from:かのぷ~ URL  2007-07-07 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/124-482a914b

