2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、七夕イベントはじまりましたねw

ということで、街の真ん中に笹の葉出現!!!

7.0401.jpg

笹の飾りの近くにたっているNPCに話しかけてみましょう。

7.0402.jpg

すると、いくつか短冊があるので見てみましょうb

7.0403.jpg

みなさんの願い事はありましたか?

ちなみにぼくは・・・。

送ってませんw

ヾ(*´∇`)ノ


今回の七夕イベントはこれだけってか?w

なんか、がっかりしちゃったなぁw

クエくらいあればよかったのに・・・。

ま、いいかbb


ということで、今回はのこへんで。

またね~w

ノシ

載ってたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
from:廃・・それは通りすがりの人 URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
アデゎ1つだけ・・ぉ願ぃしたょ(*エ*)b
見に行かなぃと~♪
from:アデレード URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
おいらも送ったけど・・・・無かった。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

from:爆弾いも URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
廃・・それは通りすがりの人>おおお!
おめーw
これでアイテムゲットだぁ~w

アデレード>のってるといいねbb
願いがかなうともっといいねぇw
ふふふw

爆弾いも >残念ww
ナカーマですなぁw
ま、ぼくは応募もしなかったけども・・・ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
お願いは、内緒なので、送らなかったよ~~

七夕イベント期待したのに何にもないのが(´・ω・`)ショボーン

イベントなんかしてくれ~~~が願いかな(´∇`)ケラケラ
from:すみこ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
ゅぃσ(・ω・*)もお願いおくらなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
クエあるだろーしー・・・って勝手に信じてた・・・
七夕イベントにノリ損ねた気分です(´;ω;`)ウゥゥ
クエあってほしかったなρ(・ω・、)イジイジ
from:ゅぃゅぃ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
すみこ >ほんと、何もクエがないのでびっくりだったよーw
願い事、かなうといいねbb

ゅぃゅぃ >クエほしいねーw
みんな思うことは一緒みたいw
来週あたり七夕クエできてたらいいのにねw
遅いか?w
from:かのぷ~ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/120-4bb482c8

