2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

沼地探索 2007-01-31
(*^▽^)ノコンチャ!

最近、狩りの途中で居眠りしてしまうほどポカポカ陽気ですね。

春が近いのでしょうか。


さてさて、今回はケンディとエイルを結ぶ沼地に足を運んでみました。


エルリサの森を抜けるとそこはアクだらけのMAP。

ランバード沼地のぺイファや、
peifa.jpg


スコジン沼地のライファなど、

raifa.jpg


以前は動かなかった(気がする)敵がなぜか動いてましたww

そんななか、今回探索した結果、ドロップが出たので載せておきます。

まずはリアルト沼地で出たローグ79の盾。
rogu79sl.jpg


お次はランバード沼地で出たナイト87の鎧。
naito87arm.jpg


で、最後にスコジン沼地で出たクレリック91武器。
kure91wp.jpg


リアルト沼地とランバート沼地の間にあるタイセン沼地。

きっとここで83装備が出るのだろうと思います。


おまけに、変なところに敵がはまっていたss。

mob002.jpg



mob001.jpg


はまっているのでまだいるんじゃないかと思いますww

ではまた~♪

(´゚艸゚)ププッ
(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…そこで83か。。。 ないのよね・・・
83のメイジ・・・ ジト・・・(oェノ|でた?
from:はまち URL  2007-01-31 Wed  [ Edit ]
σ◎д◎¬ ホホゥ!
沼地は危険すぎて へたれなσ( ̄。 ̄)はムリ!
from:t.o.m.o URL  2007-01-31 Wed  [ Edit ]
探索(・∀・)bオチカレ
83出るんじゃないかってトコで 83武器(σΦωΦ)σトッタコトアルドー
その時はナイト83武器デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!
from:さち URL  2007-01-31 Wed  [ Edit ]
↑( Д|||)クッセェェェ・・

from:テク URL  2007-02-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/12-c5bbbfbb

