2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、先日、7月2日のこと。

ブログ友達のsettyことフェアレディさんがパラディンに転職いたしました。

7.0203.jpg

転職おめでとーw

ついにパラディンだねbb

これからはさらに楽しくなること間違いなしb

遊びまくりましょうb

2次会は書庫までマラソンでした。

でも、じつは眠くてss取り忘れてましたw

・・・すまそw


あ、羽といえば・・・。

7.0204.jpg

サブが無事LV31になりましたw

でも、転職アイテム探すのめんどくさいので放置してありますw

ふふふw

こいつはゆっくり育てたいですねw

(名前は内緒よb)


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!
はやく プリにwww
from:はまち URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
31おめー(*´▽`)

何になる予定なんですかね(*'ω'*)
決まってないならログを進めますよ(`・ω・´)b
マターリがんばです(*´▽`)b


リンク貼っておきましたよっと(*'ω'*)
ヨロシク(*・ω・)ゞ
from:RENA URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
式、2次会に参加ありがとでした(o*。_。)oペコッ
かのさんの強さに改めて驚きw

パラ満喫してま~すb
楽しすぎますbbb
from:setty URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
はまち >アコ系はやめとくぜwww

RENA>ありがとーw
職業はまだ考え中bbb
なににしようかなやむなぁw
この時期が一番楽しいのかもしれないねぇw
リンクありがとうbb

setty >転職おめw
パラはやればやるほど強くなるよーw
ほんとおもろいbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
フェアレディさん転職
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

パラってホント楽しいですよ~~
これからもゼネ楽しんでね

レベあげはまぞいけどね~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
from:すみこ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
すみこ>ほんと戦士は101からが面白いw
LVあげがんばw
from:かのぷ~ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/119-2e08fe5f

