2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


メインの課金が切れまくってしまいましたw

ということで、サブをやろうと思ったわけであります。

しかしながら、昔LV22まで育てたサブが今では倉庫くんに・・・。

というわけで、新たにサブを育成し始めました。

もちろんガチャおまけの課金で補い・・・。

目指すはLV101のスーパーゼニアンだぁ~~!!

ということで、噂の初心者ダンジョン、スカルヘクスへと突入!!

7.0201.jpg

緑やら青やらにうつりゆく水面がとってもグッドですbb

思わずみとれちゃいましたよw

で、肝心のLVあげはというと・・・。

7.0202.jpg

はい、LV30にして挫折しましたw

なんというか、時間帯のせいもあるんでしょう。

活気がなくってねぇ・・・w

たしかにマインバで狩りまくるとLV上がるのは早いのです。

でも、なんというか、むなしくなってきたわけであります。

ゲルリマップで知らない人と協力し合って狩りをしたことを思い出しました。

あのころは楽しかったなぁw

ファイアーフェアリーのMAPが越えられなかったり・・・w

さらに、地下水路2FというMPKスポットもありました。

その頃は課金なんてしらなかったんですよねぇw

ジュレアで復活してる人がすげぇと思っていました。

思えばあの頃が一番楽しかったように思います。

いまでも地下水路のアップテンポな音楽を聴くたびに昔を思い出してしまいますb

いつのまにかLVあげの虜になってしまい、LVをあげやすいように課金して・・・。

夢中でLVをあげました。

ファイターになり、ナイトになり、パラディンになり・・・。

とりあえずここまできました。

長い道のりでした。

正直疲れました。

ゲーム内アイテムを集めるのもちょいと疲れましたw

スキルブックも昔砂漠に篭って散々集めたのをまた繰り返す気力もありません。

ぶっちゃけ他ゲーで遊んでいたりします。

でも、ゼネってなにか気になるんですよねぇw

ある意味中毒なのかもしれません。

心の片隅でゼネをやりたい衝動がこみ上げてきます。

何ででしょうか。

かといってLVあげをやる気力もなく・・。

冒険も、書庫や墓くらいまでならいく気になれます。

でも、迷宮や寺院、そして泉とかは課金回復がないとちょいと厳しいですよね。

刺激が強すぎるというか・・・w

もう少しまったりとした遊び方がしてみたいんです。

最近ではチャットとかで雑談するためにインしてることもしばしば。


ゼネはLVあげと冒険以外にどういう楽しみ方があるのかなぁ。

只今考え中であります。


というわけで、文章がグダグダになってしまいましたが、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

そうだね~~私も課金なんて全く知らなくって
45ぐらいまでやってました。
浮きまくってたけど毎回-10%で。
でも、楽しかったんだよね~~
今は・・・それなりに楽しいけど・・・

初心者ダンジョン、私が入った時は活気があったけど。
みんなで協力してボス倒したりしました。
時間帯によるのかな。
from:すみこ URL  2007-07-02 Mon  [ Edit ]
私も30.40台は楽しかったです^^
あの頃は赤血も20,30万で売れましたし
PTメンバーでよくゼロマで時間確認しながら必死にボス探したりして楽しかった・・・

今はレベ上げが必死になりつつありますしね^^;
しばらくはマッタリ、新しい生活を楽しみますb
from:setty URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
アデもこの頃思ぅょ・・・
地下水路突っ込んじゃって浮ぃちゃったり・・♪
ガディ探して「GET!!」と思ったら固まって浮ぃちゃったり・・♪
カバルツ無理やり行って・・やっぱり無理で浮ぃちゃったり・・♪
(*0)ハッ!
浮ぃてばっかだ・・ _| ̄|○ il||li

今ゎ今で結構おもしろかったりしてますが・・
チャットも楽しぃし(*^艸^*)
また、みんなでゎぃゎぃ♪PVPでも行こ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
from:アデレード URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
すみこ >ボスめっちゃつよかったよw
とりあえずソロでいけたb
回復つかいまくったけどねw

setty>パラ転職おめでとーw
これからはゆっくりできるねw
ぼくものんびりやりますbb

アデレード >やっぱゼネはチャットがおもろいよねw
まったりが一番ww

from:かのぷ~ URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
131までお疲れ様でしたー♪
レベ上げスゴイ勢いだったねーw尊敬するよー^^
俺は現在レベ91・・・・・・あと10レベかぁ;;
気が遠くなる~^^;
from:池ちゃん URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
池ちゃん >ナイトの10LVはパラの10LVよりきついb
ラストスパートがんばだぜ!!

from:かのぷ~ URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/118-eb17a5a1

