2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

新ダンジョンのボス、ファルネオス。

こいつにはバインディングは一般的には効きにくいことで有名です。

だがしかーし!!

魔力に54も振っているボクのバインディングは一味ちがいます。

その決定的瞬間をどうぞ・・・。


その証拠ssがこちら。

7.0101.jpg

効いたーーー!!!

ステータスはというと・・・。

7.0102.jpg

合計で魔法攻撃力が220あれば9割くらい成功します。

これくらい効けばプレイの支障にならないでしょう。

で、装備はこちら。

7.0103.jpg

ちなみに頭に魔法攻撃力+10になる装備をつけると100%効きました。

魔法攻撃230くらいで完全に効くようです。

これで、クレリックのハウリングなしでも新ダンジョンいけますねーw

また楽しみが増えました。

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



230で効くなら赤メニスでとめるより楽ですね~^^

あっ

いよいよパラデビューしちゃいますw
from:setty URL  2007-07-02 Mon  [ Edit ]
setty>いよいよパラだねbb
LVあげおつかれさまーw
from:かのぷ~ URL  2007-07-02 Mon  [ Edit ]
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ステ振りいろいろ変えると面白そうだね^^

参考にしてみます☆^∇゜) ニパッ!!
from:すみこ URL  2007-07-02 Mon  [ Edit ]
すみこ>もうステ振りでたのしむしかないかもw
from:かのぷ~ URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/117-29077250

