2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、Lv131になり、経験値課金もちょうど切れました。

もういいだろうと思っていたのですが・・・。

6.3001.jpg

もう1日経験値課金しなくちゃならなくなりました。

その理由とは・・・。
その理由とは・・・。

6.3002.jpg


6.3003.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

自分どんまいb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ぇ(☉∀☉)?

ぁれから・・また羽根??
(。-`ω-)ンー
たまにゎ何回も見るものぃぃね(*エ*)b
from:アデレード URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
(*゚・゚)ンッ?
あら!?( ゚ェ゚)もしかして・・・
ど・・どんまい!まぁ、良くあること(ノ∀`*)
from:通りすがりの廃 URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
アデレード>夜中にこっそり狩りしましたw
ヾ(*´∇`)ノ

通りすがりの廃>ふふふw
全然強くならないところがゼネクオリティw
from:かのぷ~ URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/116-ac9f812e

