2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて。

狩りをしなくなったので、早速ですが・・・。

ステ振りを変えてみましたww

で、その結果は・・・。

6.2904.jpg

魔力があわせて180になるように振ってみました。

まあ、中途半端っちゃ中途半端ですがwww


ということで、魔力アップといえば・・・。

そう、書庫メニス!!!

もちろん狙いはあいつ!!!

赤時計ですbbb

6.2905.jpg

いのししアクセ3個で8割くらい効きました。

まあ、100%じゃないのでもちろん・・・。

6.2906.jpg

召喚でたっ!!!

ヾ(*´∇`)ノ

いのししアクセだと防御が極端に下がるのでちょっと危なかったですw

魔力に60くらい振るともう少し効くのかも知れませんねb




ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

力1って(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それでも戦えるのがすごいですw

赤は魔法攻撃250でメニス確定ですね^^
自分はババ3つと袴と黒ランドで249なのでまず外さないです^^
ただメニスかけたり攻撃したりするのが大変でしたがwww
牛!全振り魔力とかでとめてみてください[壁]・m・) プププ
from:setty URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
ステ振りですよね~~
変えてみたいけど、いまだに力全振りだわ

しばらくはこのままかな~~
適当に狩りできるし。

でも、参考にして、いつかは変えてみようと^^
from:すみこ URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

力1って・・
from:アデレード URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
setty>ふむふむ。
メニスマスターになるっきゃない!
ヾ(*´∇`)ノ

すみこ >105とかそれくらいまでは力全振りでもおkですよb
それ以降は精神に少しずつ振っていくといいかもしれないですbb

アデレード >力に振らないところがミソだぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/115-047a6d7a

