2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにやりました!!

念願のLV131です。

6.2901.jpg

じつはこれ、ロストリザードグリフォンでLVアップ!!

ヾ(*´∇`)ノ

さてさて、やっとこさ目標LVに到達です!!

LV131といえば、そう。

LV4スキルです!!

6.2902.jpg

ま、2つしか覚えられませんが・・・w

新ダンジョンのボス&召喚がLV4スキルをドロップするみたいです。

そのうち100万くらいで全種類バザーに出そうですね。

いつかは手に入るでしょうbb

気長に待つかなーw

ヾ(*´∇`)ノ


ともかく、これでLV上げの呪縛から開放されたわけであります。

早朝の2時とか3時に起きて狩りをしなくてもよくなりましたw

ふふふw


しかしパラディンになって半年で30LVしか上がってませんwww

どんだけマゾいんだ、このゲームは!!!

でも、これからはLVを気にせずゆっくり遊べそうですbb


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ







131(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

ぃっぱぃ冒険連れてってね(*エ*)b
楽しみにしてまぁ~す♪
from:アデレード URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
おめでとう^^次はσ(・_・)オイラが頑張るかww・・・・・でレベル4の効果はどのような感じで??
from:ポケ URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
アデレード>書庫にいくべw
ふふふw

ポケ >オーラー4をつかうと、袴、鹿角、時計でエイル西一個目のMAPで狩りができましたw
ちなみに力に一個も振ってません。
攻撃力+50だと、さほど変わったという実感はないかもb
ホーリー4が使えれば大きく変わるかもbb
ちなみにカウリゼンドソロは失敗しましたwwww
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
才才-!!w(゜o゜*)w
131φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

レベル4のスキルってどれだけ強いんだろ・・・想像つきません(T▽T)アハハ!
from:setty URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
131LVオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 。メープルも少しやってみたんですけどメープルのほうがマゾイよ
from:INGU1号 URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

131すごすぎる~~~
私できるのかな??
気長にやりますわ

これからも頑張ってね^^
from:すみこ URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]
setty>ありがとーw
LV4スキル、あんま強くなかったよww

INGU1号>コメントありがとーw
やっぱ、基本料無料のMMOはどれもマゾいのねw

すみこ>ありがとーw
131になっても浮いちゃうぼく・・・w
強くなった実感がありまへんw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-06-30 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/114-17d5bc0c

