2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


メンテ後に新ダンジョンにいったのですが・・・
なんか、ボスの範囲でピヨピヨなりましたw

6.2604.jpg

これって前からでしたっけ?w


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

召還じゃなかったっけ??
ボスだったっけ??

(。-`ω-)ンー
さっそく・・
再調査に出かけましょ(*エ*)b
from:アデレード URL  2007-06-28 Thu  [ Edit ]
前からです ボスの召還スキルですねbb
from:匿名 URL  2007-06-28 Thu  [ Edit ]
アデレード >召喚のは、体の周りを岩がぐるぐる回って動きがとまるやつだねb
召喚のスキルの方が厄介なきがするbb

匿名>やっぱり前からでしたかw
コメントありですbb
from:かのぷ~ URL  2007-06-28 Thu  [ Edit ]
召喚のピヨピヨで浮きましたわ。
召喚のが嫌ですね~~
from:すみこ URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
今更ですけどかのさんのブログ更新回数はすごいですねw
あと訪問カウントも・・・(;^_^A アセアセ

かのさ~ん
リンクよろ!
from:インディア URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]
すみこ>範囲浮きどんまいw
あの範囲は魔法攻撃らしいよb

インディア>了解しましたーw
リンクはっときますーw
from:かのぷ~ URL  2007-06-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/113-df68783c

