2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

以前から思っていることなんですが、デスペナルティひどすぎません?

6.2601.jpg


以前から-10%はでっかいなぁと思っています。

普通のゲームはLVがあがったりクラスが上がったりするとデスペナルティが軽減します。

たとえばゼニアンならば-10%

ファイターならば-8%

ナイトならば-6%

パラディンならば-4%


また、他ゲーの場合、身代わりになるアイテムを所持しているだけでたいていは0%になります。

おまけにアイテム消失を防げたりします。

LG所持で、しかも装備までして-3%って言うのはちと疑問です。

これじゃ死ぬの怖くて冒険なんかできないですよね。

LVがあがると経験値がマゾくなるのは許せます。

でも、こういったプレイヤーに不利益なシステムは早く直してほしいところですね。

ボク、あんまりムカついたんで思わず運営にメール送っちゃいました。

みなさんも運営にデスペナなくすようにメール送りましょうbb

ほとんどのプレイヤーがデスペナに関するメールを送れば必ず運営が動いてくれるはずです。

それでダメならもうゼネは・・・


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


「デスペナをなくす」って事は、死んでも何もペナルティが無いって事か・・・
所謂、「無限コンティニュー」ってやつ?
そんなゲーム、面白いの?
ある程度のペナルティがあるからこそ「死なないように強くなろう」とするんじゃないかと思ったり。
from:晶桜 URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
晶桜>無限コンテニューはいくらなんでもおもしろくないとおもいますけどw
でも、ある程度のデスペナの軽減はあってもいいと思います。
-10%はいくらなんでもでかすぎるとおもいませんか?
from:かのぷ~ URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
3次になれば浮かなくなるし3%でも
十分じゃないかな?
from:匿名 URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
匿名>LGなしで3%だったらうれしいですけどね。
ちなみにボク、3次になって毎LV浮いてますw
無茶しすぎかなぁw

from:かのぷ~ URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
たしかにこのゲームはデスペナ多いで有名
だね・・・
まぁゼネは運営が動かないとかいろいろ駄目なMMO
from:1 URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
昔から言われてる事ですね。
別に-10%でも課金LGなら0にできてゲーム内のマネーで買えるLGが-7くらいになればバランスがとれるかなぁと私は考えていますがゼネは運営が滅多に動かないので、この先経験値UPもデスペナ改善もないでしょう。

浮くかどうかはその人の課金状態やプレイヤーとしてのスキルで変わるので
浮かない人にとってはどうでも良い事なのですがね。
from: URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
1>たしかにゼネ運営は腰がおもいですねぇw
ペットとかギルドも今頃ですし・・・。
これからの運営のがんばりに期待ですねbb

 >やっぱり課金でデスペナ0%ですよねぇw
ぼくも浮かないプレイヤーになりたいですw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
ちなみに韓国版(完全無料)のデスペナルティは5%です。店売りLGは1%のみ。
日本版(アイテム課金制)は10%、課金LG6%をつけることによってデスペナ面では韓国版と同等になります。

が、日本版は経験値取得の難しさがあるので、せめてデスペナだけは韓国版と同程度に修正してもらいたい、というのが私の願いです。
from:匿名2 URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
課金のLGをつけて1%にしてほしぃ・・

つけてなくて10%って・・・
どぉょって思ぅ
せめて5%にしてほしぃゎ!!!

from:アデレード URL  2007-06-27 Wed  [ Edit ]
匿名2>韓国版はいろんな面でやりやすくなっているようですね。
経験値取得がラクならデスペナもある程度あってもいいですよね。
経験値稼ぐのも難しいしデスペナもでかいとなると問題ありですよね。

アデレード>んだんだw
-10%した日にゃ・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-06-27 Wed  [ Edit ]
そうですね・・・・
LG付け忘れて浮いたとき・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

-10%は大きすぎますw
from:爆弾いも URL  2007-06-27 Wed  [ Edit ]
三次でも浮きまくりですわ。
今日もLGなしで-10%
やる気なくなりますよね~~
でも何とか取り戻しましたけど。

もう少し少なくしてほしいもんですわ~~

-10%=4時間( ´ー`)フゥー...(パラで少し、時給上がりましたから)
from:すみこ URL  2007-06-27 Wed  [ Edit ]
爆弾いも >だよねーw
ぼくLGほとんどつけてなかったり・・・w

すみこ>やっぱ-10%いたいよねぇw
浮くたびにやる気なくすw
from:かのぷ~ URL  2007-06-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/111-3378190e

