2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

朝焼けのさすらい人こと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


最近、暇があれば書庫にいって時計ソロ狩りをしていました。

もはや1日1回時計をやっつけることが日課w

おかげでこんなに時計と部品がwww
tokei02.jpg

tokei01.jpg



ですが、ここのところPTで時計狩りをするとなぜか浮きますwww

己を過信しすぎていたようです。

話によると、とあるパラの方は殴りで時計を倒せるとか・・・

ぼくもそこまで強くなってから、みなさんの時計集めを手伝いたいと思います。

ということで、修行中のssをペタペタ・・・
1.29LVage01.jpg

(:;:゜;; ゜;:)ハアハア

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
時計もちすぎw
from:t.o.m.o URL  2007-01-30 Tue  [ Edit ]
((+_+))
つ~~か、クレ!
もう、時計を壊すことに、喜びを感じてきたw
現在壊した時計わ8個で~~す^^
昨日わ書庫で、5回浮いたb

呼んだら手伝いにきなさ~~~い!
from:池ちゃん URL  2007-01-30 Tue  [ Edit ]
柱|・)ちらっ
ロストで逢っちゃった(えへ
こんど知り合いの時計取りにいかねば…
その前に早く転職したい(ぉ
from:うさみみ舞 URL  2007-01-30 Tue  [ Edit ]
時計もちすぎ(●゚ェ゚):;*.
from:テク URL  2007-01-31 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/11-5a434a98

