2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついにきました!

念願のLV130です。

6.2100.jpg


LV125あたりから、マゾくてマゾくて何度挫折したことか・・・。

海賊で狩りをしては浮き、スキル探しをしては浮き・・・。

もはややる気0%の日もありました。

でも、地道にコツコツ経験値をためて・・・。

6.2110.jpg

6.2111.jpg

6.2112.jpg

6.2113.jpg

そしてついに!!

6.2100.jpg

きたー!!!

自分おつかれw




でもって武器精錬ですbb

130レア剣であるトリトンダーク。

もちろん+7にいざっ!!!

6.2102.jpg

チェーストーーーッ!!!!

6.2103.jpg

あら・・・w


・・・というわけで、カウリゼンドが白くなりました。

6.2101.jpg

ヾ(*´∇`)ノ


最近グラチェンしているパラディンをよく見かけます。

もう30人以上はいるんじゃないでしょうか。

すでに130を越してる人もかなりいるみたいです。

ですので4次実装されるのもそう遠くはないかもしれません。

楽しみですねww



というわけで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ


かのぷ~さん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 凄いの一言です!!
from:哭きのキラ URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
(。-`ω-)ンー
130って・・とぉ~スギ
アデゎ㍉㍉・・

墓のボス白くなったのね(o艸)グフフ♪
130までの羽根みたら・・がんばったかのぷが見えてきた♪
130(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

from:アデレード URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
130★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私あと1年ぐらいかかりそうだわ~~

それと新ダンジョン行ってきました^^
見事に逝きました。

ボス2匹同時に出るんですね~~納得
どれがボスか召喚かわかりませんでしたわ><

当分はおとなしくレベ上げします。
かのさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
from:すみこ URL  2007-06-22 Fri  [ Edit ]
130φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
最近レベル報告がないと思ってましたがあげるもんはきっちりあげてたんですね(^ー^* )フフ♪
早く4次実装されるといいですね^^
from:setty URL  2007-06-22 Fri  [ Edit ]
130ォメデ。・゚(っД`。)゚・。トォォォ~!!!
かのぷぅオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
墓ボスとぅとぅ白くなりましたか・・ポカ―(o゚д゚o)―ン
゚+。:.゚(;゚ω゚)っ【ス、スゴスギ】 ゚+。:.゚
from:かぇで URL  2007-06-22 Fri  [ Edit ]
130おめでとーーー!
池ちゃんも、がんばって、かのちゃに追いつきまーす!
from:池ちゃん URL  2007-06-22 Fri  [ Edit ]
哭きのキラ >ふふふw
でも、ペースはかなり落ちてますb

アデレード>なせばなるbb
がんば~w

すみこ>新ダンジョン、ぼくも雑魚で1秒で昇天しますたw
こわいとこです・・・w

setty>ヾ(*´∇`)ノ
4次実装たのしみだ~w
ふふふw

かぇで >かえちゃも早いとこパラになってぇ~w

池ちゃん >池ちゃんもグラチェンおめw
パラになる日も近いねーw
がんばbb

from:かのぷ~ URL  2007-06-22 Fri  [ Edit ]
今頃コメントです^^;
かのさんに一言言いたい事が・・・・・
レベル上げるの早いですぞーーーーー
σ( ̄▽ ̄)まだ126ですww
1日ノルマとかあるんですか??
σ( ̄▽ ̄)は10%稼いだら・・・・・稼ぐのがやっとです^^;
from:ポケ URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]
ポケ >ぼくも126あたりからきつくなってきましたb
しかもスキル探しで浮いたりして・・・w
125以降は15%稼げればいいほうです。
それと、126くらいまで海賊で狩りしてました。
127以降は海賊だと浮くリスクの方が高くて、
浮き分の3%を回収するのに1時間以上かかってしまいます。
だから、エイル西かロスト東あたりがいいかもb
1日15%くらいだと一週間で1LVくらいいけますb
通常MAPなら、TVみながらダラダラ狩れるのでラクですw
時給はおちるけどw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/109-f9ae7465

