2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

今回のメンテはたくさん更新がありましたね。

というわけで、その中のひとつ、新ダンジョンにいってきました。

6.2001.jpg


まず、ダンジョンに入るとナインというNPCがいます。

6.2002.jpg

この人に話しかけるとあるLV以上の人はクエを受けられるみたいです。

そのLVはおそらく125だとおもいます。(間違ってたらごめんね)

で、今回は新ダンジョン、偵察に来ていたアサシンさんたちとbb

6.2003.jpg


で、安置を出るといきなり!!!

6.2004.jpg

ぶぶぶw

本体と召喚ごっちゃになって、もうエライことに!!!

ヾ(*´∇`)ノ



今回は1度にダンジョン内に2匹ボスが沸くようです。

本体はフォルネオスという恐竜型のボス。

召喚はフォルネオシという1体のみ。


本体はラフォテックストームというスキルを使います。

6.2014.jpg

空から火の玉が落ちてくる範囲スキルです。

食らうとたしか攻撃力-80だったと思います。

雪山のニードルと同じ追加効果だったかな?

意外と範囲は広いのでご注意をbb


で、召喚もまたスキルを使います。

クロルドロップというスキルです。

くらうとしばらく動けなくなる感じがしました。

必死で確かめてませんがw

6.2007.jpg

ですので本体と召喚は別々に倒すのがベストです。

倒し方の例としては・・・

まずパラディンが本体の範囲が切れるまでマゾります。

6.2008.jpg


その間に退路を確保してください。

範囲が切れたらアサシンがバックアタックで召喚を出します。

つるのは意外と難しいです。

失敗してもあわてず召喚をうまく捨ててください。

本体のみになったら総攻撃。

6.2005.jpg

このボス、めっちゃ硬いです。

根気強く倒してください。

で、ドロップはというと・・・

6.2009.jpg

たまに2個いっぺんに落とすときがあります。


また、ゼンスト&マキシリカバラントを複数単位で落とします。

さらにこのボス、LV4スキルをランダムで落とすようです。

ぼくたちが倒したときは、

ポイズンボルトLV4、ヴァイタリティLV4、オーラーブレードLV4

の3つを確認できました。

ほかにもいろいろ落とすかもしれませんね。


召喚のドロップはというと・・・。

本体より数は少ないですが、ゼンストとマキシを複数落とします。


さて、先ほどの本体から落とすラドニーガタスを入り口のNPCにわたします。

するとこんな装備をもらえます。

6.2010.jpg

移動速度-25とか使えねーww

なんていわないでください。

こののろわれた鎧を街の錬金術師に持っていきます。

すると材料を集めてこいとのこと。

6.2011.jpg

指定された材料を持っていくと・・・。

6.2012.jpg

6.2013.jpg

129レア服+7くらいの防御力を持った装備と交換してもらえます。

129レア鎧みっけた上に精錬したぼくって・・・。

ヾ(*´∇`)ノ


今回のダンジョンの構造はかなり複雑です。

また、通路から広場に出るとき注意が必要です。

広場に敵がたくさんいたりすると即浮きますw

ぼく、7匹くらい一気にきて即死でしたbb

ふふふw

とにかく広場に出るときは慎重にねbb


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


才才-!!w(゜o゜*)w

やっぱり載ってた新ダンジョン情報^^
そんな敵がいるんですね・・・

レベ125以上装備ってwww
from:setty URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
(*エ*)ノぉ疲れ様でした☆.。.:*

-25って笑っちゃった。
アサシンなのに・・その遅さ?みたぃになってたねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ボスも硬かったし・・ザコ沸くし( *エ;A)ァセァセ♪
楽しかった♪
from:アデレード URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
いいもんみせてもらいましたw
from:σ(o・ω・o)利吉 URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
やっぱり載ってたぁ(笑)
さすがかのさん更新早いねルンルン((´I `*))♪

ダンジョンの制限が101だって聞いて・・
行けない…(・ω・` )
101なったらつれっててね><。
from:ともひめ URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
いつも楽しく見せてもらってます。
今回も楽しい情報をありがとう^^
from:masara URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
( ゚Д゚)おおおおおおお!!流石がのぷ~さんヾ(*´∇`)ノ
早いですね~^^
ダンジョンはレベ100以上で入れますよ~♪

from:哭きのキラ URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
初コメ失礼します
毎回、新情報を早くありがとでーす(ノ´∀`*)
これからも、更新がんばってください
読んでたら新ダンジョン行きたくなったので、レベルあげる気力がわきました

from:ゅぃゅぃ URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]
setty>通常MOBはssとる余裕がなかったw
だから今回はボスだけで我慢してねbb

アデレード>昨日はありがとーw
しかし敵強かったねぇww

σ(o・ω・o)利吉>コメありがとーw
新ダンジョンでボスの範囲のグラがすごくきれいでしたw
ヾ(*´∇`)ノ

ともひめ >101じゃやばいので121になったらねbb
ふふふw

masara >ありがとーw
これからも更新がんばりますbb

哭きのキラ >なるほどb
ダンジョンは100↑では入れるのねbb
情報ありがとーw

ゅぃゅぃ>コメントありがとーw
LVあげたいへんだけどがんばってねw
更新がんばりまっすbb
from:かのぷ~ URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/108-bb9a54c5

