2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

先週6月16日。

同じサークルのすみこさんがパラディンに転職いたしましたw

6.1700.jpg

おめでとーw

パラディンはナイトと違っていろんなことができますb

存分に楽しんでねww


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

すみこさん (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

新マップで会ぃましたね♪
また、一緒してくださぃね(oエo)b
from:アデレード URL  2007-06-18 Mon  [ Edit ]
かのさん、アデレードさん<(_ _*)> アリガトォ
これからも頑張るので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
いろいろ教えてね☆^∇゜) ニパッ!!
from:すみこ URL  2007-06-19 Tue  [ Edit ]
アデレード>すみちゃんをみかけたらマッチョとフォースよろぴこw

すみこ>ゾンビライフに早くも終止符を!?w
ナイトとは比べ物にならないくらいパラはおもしろいよ~。
がんばってねーbb
from:かのぷ~ URL  2007-06-20 Wed  [ Edit ]
+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!
v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪

女子 パラって とっても
むちむちむっちーーーーんで
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

がんばってくださいな~^^
from:はまち URL  2007-06-20 Wed  [ Edit ]
はまち >はまちもいい加減ウィザになろうぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-06-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/107-2a63a3a8

