2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

ついに・・・

ついにやりました!!!

6.1505.jpg

なにをやったかというと・・・

ロストキャプテンスケルを倒すこと数ヶ月・・・

6.1503.jpg

ぼくが集めていたのはこいつが落とすドロップ。

6.1507.jpg

そう、頭蓋骨です。

来る日も来る日もロスト西に通い続けました。

そしてついに・・・

6.1504.jpg

やったー!!

やったど~~~~!!!

6.1506.jpg

伝説達成!!!!

ヾ(*´∇`)ノ

というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

ぉぉぉ!!!
1000個(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
+゚*。:゚+(人*エ)ぉ見事+゚:。*゚+.

次ゎ・・
ガイコツ1万個目指してガンバ・・オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

from:アデレード URL  2007-06-15 Fri  [ Edit ]
えーーーーーずるぅい・・・・
ロスト西、リスいるからやだ;;いつまでたってもソロできない;;
キィィィ ぐやじぃ;;
from:ハテコ URL  2007-06-16 Sat  [ Edit ]
あらーん(*゜▽゜*)、やっぱり、あれからすぐできたのね^^
千個★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

わたしもしばらくロスト西だけど、千個は無理だわ。
その調子で1万個だv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
from:すみこ URL  2007-06-16 Sat  [ Edit ]
それは未来のかのさんの頭かしら??(笑)
1000個も集めるなんて((´∀`*))ヶラヶラ

今度は何集めるの?w
from:ともひめ URL  2007-06-18 Mon  [ Edit ]
アデレード>1万個は・・・ヾ(*´∇`)ノ

ハテコ>プリになって回復ガバ飲みBHでいけるとbbb
まずは101越えだぁ~w

すみこ>千個集めるのにめっちゃ時間かかったw
しかも最近ドロ率下がった気がw

ともひめ>今度は何を集めようかしらw
ふふふw



from:かのぷ~ URL  2007-06-18 Mon  [ Edit ]
頭蓋骨1000個(^▽^)ゴザイマース

次は偽ゼンスト1000個お願いします。

from:爆弾いも URL  2007-06-19 Tue  [ Edit ]
爆弾いも >ゼン1000個ってwww
その前に130レア剣を+7にせねば!!!
ゼンストいくつ消費することやら・・・
from:かのぷ~ URL  2007-06-20 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/106-47bf2178

