2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

こないだちょっとスキルをもとめてティンクラッシ谷にいったときのこと・・・。

6.1401.jpg


コニパワーのグラフィックが!!!!

6.1402.jpg

こんなきれいなスキルになってました!!!

ヾ(*´∇`)ノ



さて、話はかわりますが・・・。

ここのところマップ移動のとき、やたらバグが出ることが多くないですか?

たとえばこんなの。

6.1403.jpg


MAP移動した瞬間に暗黒の世界が!!!!

ここはどこかというと・・・

6.1404.jpg

エイルですb

このほかにもぼく、海賊で部屋に入った瞬間バグることがあります。

しかも操作不能になることが多いですw

グラボのせいなのかなぁ。

まあ、バグで浮いたことはないのでいいですが・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

6月10日のこと。

哭きのキラさんがパラディンに転職いたしましたw

おめでとーw

6.1405.jpg

うるわしのパラライフ、存分に楽しんでねbb

というわけで、今回はこのへんでb

またね~w

ノシ

自分もたまに暗黒の世界になったり
やたらと薄暗い世界になったりするときあります^^;
なんなんでしょうね・・・^^;

コニパワーのスキル・・・
ペイシェンスと同じグラみたいな感じが^^
とっても綺麗ですがそいつキライですw
from:setty URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]
かのさぁんw(σ´・v・`*) ゥチも船の2Fに入る時!!
真っ暗の世界になるょぉ(笑)

速攻で強制終了することがよくあります!!
かのさん・・・ゴリラに思いっきり!!殴られてる(笑)

そんな、かのさんもステキです((´∀`*))ヶラヶラ
from:ともひめ URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]
かのぷ~さんヾ(*´∇`)ノ  式の時は有難うございました♪
パラライフ満喫してます( ´艸`)ムププ

最近本当に良くバグが・・・海賊船だけじゃないです・・・(´;ω;`)ウッ 昨日お墓の2Fでも・・・
浮かなくて良かった。
from:哭きのキラ URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]
かのさんもなるんだ~~、海賊の2階に入ったときに暗黒の世界に・・・
再起しないとなおらなかったよ><
なんなんでしょ?

コニパワー、ゴリラ君、なかなかやるね^^
from:すみこ URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]
哭きのキラさんパラ ヾ(*エ*)ノぉめでと♪

今日墓でバグった時にそんなんなってたのょ(・ω・;A)ァセャセ…
ビックリ・・
この頃よくバグります(´・_・`)

from:アデレード URL  2007-06-14 Thu  [ Edit ]
おいらも船の2Fに降りた瞬間真っ暗になりますよ・・・・・

あれだけは勘弁してほしい・・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
from:爆弾いも URL  2007-06-15 Fri  [ Edit ]
setty>海賊でぼくも薄暗くなるときがあるよbb
しかも操作不能www

ともひめ>ゴリラのパンチはかなり効いたーw

哭きのキラ >やっぱバグおおいよねーw
墓2Fでバグるのはあぶぶwww

すみこ >ククとかよくなるので、ぼくもあわてて強制終了ですb
あぶねーっすbb

アデレード >ふむふむ、やっぱりバグってたのねw
正直あんなとこで固まってたのでびっくりw

爆弾いも >ほんと、ぼくも気をつけないとやばいなぁw
あわてて終了するしかないもんね。
あー、こええw


from:かのぷ~ URL  2007-06-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/105-cdbd1dce

