2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、狩りする気も起こらない今日この頃。

暇つぶしにマディグラスの森でスキル探しをしていたところ・・・

6.0701.jpg


出ました!

6.0702.jpg

メルトフリースケイルアーマー!!!

(ドロップ主は不明)

何を隠そう、これ、今現在戦士系最強の鎧ですbb

で、すかさず・・・

6.0703.jpg

最強剣と一緒に精錬してみましたbb

ゼンストもったいなくって+5止まりですが・・・w

これで少しはLVあげやる気出るかも~~ww

しかしいつ装備できるようになるんだか・・・。

ヾ(*´∇`)ノ


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ




素敵なものを拾いましたね~~~
私には遠い遠い未来のものだけど、
かのさんはすぐですよ~~~

p(*^-^*)q がんばっ♪
from:すみこ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
すみこ >早くあの鎧が着たいですbbb
がんばらなきゃねw
from:かのぷ~ URL  2007-06-07 Thu  [ Edit ]
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
いい物拾ってるじゃん(・∀・)
因みに、σ(`ε´) も行ったんだけど、ライトヒールとバインディング拾ってきましたよっと(`・ω・´)
from:取りすがりの廃 URL  2007-06-08 Fri  [ Edit ]
相変わらずがんばってますね~^^

しかしドロ品が129と130って・・・・

おいらはいつになったらそこに到達できるかなw

がんばらないと・・・・
from:爆弾いも URL  2007-06-08 Fri  [ Edit ]
あるサイトにオーラー4はベングル谷のトリモンが落とすって書いてました。取ってたり知ってたらo(_ _)o~†
from:桜のぴくみん URL  2007-06-08 Fri  [ Edit ]
↑なんとなく書いてみたb
from:桜のぴくみん URL  2007-06-08 Fri  [ Edit ]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー
かのぷ~ならすぐだ(*σ≧▽≦)σ уо
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
from:マーサー URL  2007-06-08 Fri  [ Edit ]
(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
もぅすぐ使えるね♪たのしみぃ~(*エ*)b

今日ゎ(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
また、行こぅね♪
from:アデレード URL  2007-06-10 Sun  [ Edit ]
取りすがりの廃>おおお
ライトヒールいい!!
ぼくもスキルブックひろいたいな~w
しかし新マップのMOB強すぎwww

爆弾いも >なかなか装備できるLVに達しないのが痛いですbb
これからはアサシンの時代だよbb
LVあげがんばw

桜のぴくみん >コメントありがとうw
ベングル谷のトリモンですね~w
情報ありですb
でも、あそこ敵が強すぎて浮いちゃうのが痛いww

マーサー>コメありがとうw
マーサーもパラ目指してがんばbbb

アデレード >はやく装備したいなぁw
でもLVあげが・・・w
マンドクセーw
from:かのぷ~ URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]
129w
しかも+5www
from:はまち URL  2007-06-13 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/104-a081db41

